スポンサーサイト


ねーむーいー。

記事のタイトルがいつも適当ぶどうデス。
全く内容総括したようなタイトルじゃないです。笑
無題にならないようにとりあえず入れてる感。

いやー、しかしこないだ隣の居眠り野郎。
性格は悪くないからまぁいいて言ってたけど。やぱ、たまにいらつきますよね。
寝てることにじゃなく(これは慣れた)
電話に一切出ないことに、です…。

なんなの、まだ若い新人さんならわかるけど、あんた、、もうすぐ50だろが。。。
1月に入ってきて、まだ一度も電話とらないんですよーー。ふざけてんのー?
しかもね、堂々ととらないんじゃなくて、3回鳴ってもこのおばばが取らないからやむを得ず私が手を電話に伸ばすわけですよ。

そしたら真似して伸ばすんですよ。
取る気ないくせに。
ふりだけすんの。
それさー、気付かないわけないじゃん?だって8ヶ月だよ。そんだけ取るふりしかしないとか…きもいから。( ̄_ ̄|||)
まじで。

でね、真似して遅れて手を伸ばして、結局間に合わなかったー!的にするから
たまに私伸ばしても取るのやめたりするんですよ。お前がとれや、と。

そしたら案の定取らないんですよねー。
なんなんですかねー。
ほんと!どうせなら取る気もさらっさらないわ!ていてくれる方がましです。
取るふりすんのB子と一緒だし、そういうのもあって余計イライラしてしまう。

余計なことはするんだから、せめて月一くらいで取ってみたらどう?
でも八ヶ月もの間電話無視し続けられる根性に尊敬だわ。
まぁ、わたしも怒りもしないし出ちゃうからだめなんだけどね。
一回り以上上だからもう言う気にもならない。

今日は他社との会議中もスヤスヤしてたし。
ま、スヤスヤは、ほんと慣れた。笑
そのうち、電話にも慣れるのかしらー?早く慣れたいものだよ。笑

ま、営業で入って来たのに電話かけるの断固拒否してなぜか勝手にデザイナー名乗ってたB子よりましか。
やぱ、今色々思いだしちゃったけど、B子ちょー嫌いなんです!
こないだ子供みたけどー。
でも一年ぶりの再会だったし、退職してからメール来たのも10回以内くらいだったし。

友達なんてまず向こうも思ってないのはわかるんだけど。
結婚式行くのやめよーかなー。
3万は最低でもお祝いいるだろうけど、嫌いな人にあげたくなーいー。
ていうから行きたくないー!めんどくさいし、あのね、たぶんすごく勝ち誇った感じで接してくるから。
あれ、まああれも慣れたけど、ふと思い出したときにいらつくんですよね。

思い出さなければいいけど、思い出す。
まー、どうしよっかなー。
なんかいい断り文句があればいいんだけどー。
思いつかないわ。そして人としてと出席するだろうさー。ははははは、あーまじでやっぱ嫌い~!笑

話変わって。
今日はなかなかびっくりなニュースがありましたね(〇o〇;)
高畑裕太?が逮捕って。
どびっくりです。しかも24時間テレビ差し迫ってたのにーー!ばかなー!
何を、、してんだ。

そもそも、どうしてもならなんかせめてそういうお店の人呼ぶとかそっちならイメージは良くないとはしても逮捕とかにならなかったのに、、
一応商売として成り立ってるやつだから問題はないとは思う。

なんか、、浮気元カレと関わってからというもの、浮気やら不倫やらしない男性って、、一割いたらいいほうなんじゃ?と思ってしまう。

その欲求のせいとか色々あるんだろうけど。
なんかさ、あんまり浮気やら不倫を悪いと思ってないっぽいんだよねー。

当たり前的にとらえてそう。
そもそも、浮気元カレなんて『人のためになにかしたい』という偽善的な気持ちいっぱい(実際はたいしたことなしない。自分が大切だから。)なくせに、人は簡単に裏切るんですよ。
そして、それを言ったって結局一度も謝られずに、そんなんじゃないしで終わったし。
たぶんそこにたいしては裏切り行為だということを全く理解してないみたいだったし。

くずだったわ。ほんとくーずー。

元SMAPの森くんにもびっくりしたし。
やっぱ皆、バレるかバレないかだけでやってそう。あほなのか、。

ていうかめんどくさいわ。
そんな何人もの間でウロウロするの。

とにかく元浮気彼氏には、今後好きになって結婚した相手にちょーーいっぱい裏切られてみてほしいです(≧∇≦)
浮気元カレの彼女or奥さんに限り浮気と不倫を盛大に許可する。
たぶんやられてみないとわからないんだろう。
やられても全然平気なら、それはそれで芯は通ってるのだろうか、、?笑

人にされて嫌なことじゃないから自分もしちゃう!みたいな(^∇^)


今日の晩御飯は、オクラ塩茹でしたやつと、プチトマトと、100円ローソンで買ってきた冷凍コロッケ(揚げたやつだからチンするだけー。)
コロッケは電子レンジでチンしたあとに(ほんとはそれだけでok)、ぶどうは電子レンジについてる『カラッとグルメ』てやつでカラッとさせて食べました。
108円で6つ入りとかすごいわー!
味もおいしかったです。(いつものごとく全部食べんじゃないです。チンはしちゃったけど。4つ食べただけー。)





で、あとはカレー。
そのあとおからで作った麺(27kcal)でつけ麺。
まあまあ食べたなー。

さて今からはカルピス飲んで、チョコ食べまーす。(ノ*゜▽゜*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶどうさん♪
おはようございます。(*^ー^)ノ

今朝は良い天気に成りましたね!
また、残暑が続きそうですね(^▽^;)
タイトルはいつもストレートでわかりやすいと思うよ♪
ああ!電話に出ないのは本当にいらつくよね!
でも、素早く取る人もすごいけどね(笑)
え~!取るふりするんだ!
それはかなりむかつくね(`Δ´)
B子さんレベルとは相当な強者ですね!!!
え!会議中もしかも社外のでも寝てしまうんだ(笑)
やっぱり強者だね!!
そうだね!B子さんの結婚式を祝いたないし、
祝儀も払うのがいやになるよね!
こういう時だけ友達づらするのかな?
うん!うん!びっくりしたよね!
まさかの高畑逮捕には!
本当に母親も有名で、自分も2世として有名になって
何をしているのか、たしかに犯罪は問題外だからね!
本当に何をしているんだかね?
元カレさんとはいろいろわだかまりもあるけど
別れて良かったと思う様な今後にしないとね♪
元カレさんは、したことはいつかは自分にも戻ってくるから
そう言う人生を送るかもね!
昨日はカレーつけ麺しかもおからで!
美味しそうだね♪僕は面倒くさいからセブンのカットサラダと
ポテトサラダで結構飲んでしまいました(笑)
今日は台風一過とはいかず雨模様になるみたいだから
帰りには気をつけてね♪
今日もほどほどに頑張りましょう(ノ´▽`)ノ
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
