スポンサーサイト


今日はほぼ文句。笑

やっと木曜日おわりー。
毎日何の変哲もない日々だよ、全く。
自分から特別動いてないから仕方ないけど。笑

徐々にやっぱり電車も人が増えて来ました。
そうするとやっぱりイラつくことも増えて来るよねー。
こっからただの文句書いていいですか?
日頃から『は?』て思っていること。

えー。箇条書にしちゃおう。笑
ていうか、今電車待ってて、並んでるんだけど。
隣の女の人、風でめっちゃスカートめくれてパンツ見えてるのに微動だにしないんだけど、、、、
…なにごと?Σ( ̄ロ ̄lll)

後ろおっさん並んでるけど見せてんの???? たぶん若いていうか、20代後半から30代前半だけどー。隠したほうがよくないかしら。。汗

で。ですよ。箇条書文句はじまります

・傘を横に持って歩くやつ。(いい大人が。教えられなかったのか?(`へ´メ))
・入口や出口でだべっててのかないやつ。(+通勤関係ないけど、スーパーとかで商品の前陣取って喋りはじめて、こっちが見たくてものかない人も。)
・空間たっぷり空いてるのにすれ違う時にぶつかって来るとか、斜めに歩いてきて突っ込んでくるやつ。(たまに、それを避けても突っ込んでくる。)
・当然のごとく普通に順番追い抜かすやつ。(すみません、的な入り方なら別にいい。)
・スマホ見ながら、道のど真ん中をのろのろ歩いてるやつ(後ろつまってんだけどー!)
・満員電車で自力で立たずにもたれてくるやつ。
・満員電車でガムくっちゃくっちゃうるさいやつ。

…とか。
もっといーーーっぱいあるけど、こんなもんでやめといてやろう。(#`皿´)ふー!

まぁ別に、仕事でイライラすることがあったとかではありません。笑
通勤が1番の、イライラスポットだよなー。

仕事場所では、B子がいた時は毎日血管ぶちギレそうなくらいだったけど。
今は割と平穏です。居眠り派遣さんは人柄が悪くないので大丈夫です。笑
寝てるくらい、B子に比べたらなんのそのー。です。
そもそもB子なんて色々くそだったうえに居眠りオプションもついてたからね!(>w< )

仕事場では最近に至っては裸足で過ごしてます。笑
その変が楽ー。
服もてっきとう!です。

…だめだ。
今無茶ねむい、、

いったんこの辺で退散しまーふ。
明日一日で休みだー!

がんばろー。ねむい


一瞬で訪ねてきた姉に起こされたー。
目覚めたのでつづき!

今日の晩御飯。


ずっと近所のスーパーに売ってて、あんまりおいしそうじゃないけど。
なんで?、て思ったこれ。



あと、オクラ茹でただけのやつー。

まあまあですね。
普通かなー。でもこのざるラーメン、ネットで調べたら割と皆の評価が高かった。
たぶんつけダレとか味が濃いからじゃないか?

さて。コーヒー牛乳でも作ってのーもう。
(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさんこんばんわ。

akiさんは車通勤なんですねー。(^O^)
うらやましいなーと思ってしまいますが、それも大変なんでしょうね!
ぶどうは免許がないので車通勤しないといけない会社だと働けないです。(ToT)
免許とりたいなぁ~こわいけど。笑

文句は書いちゃいますね。笑
ためとくより、吐き出した方が自分のためにもいいし!と思ってます。(≧∇≦)

知床ざるラーメンは、どうなんですかね?
北海道では有名なのかな?
でも、まあまあおいしかったので、ありです。笑

土日もあと残すこと一日ですね。(>_<)
akiさんも良い休日をお過ごしください。(*^-^*)

No title

ぶどうさん♪
おはようございます(*^ー^)ノ

ほんとだね(笑)
やっと今週も今日で終わるよ!
暇で今週は特に長く感じる1週間だったよ!
文句はためない方がいいから、しっかり書いてください(笑)
え!さすがにパンツが見えていたら躊躇してくれないと
周りの人が引いちゃうと思うけど(^▽^;)
たしかに、多いよねそう言う人たちが
僕は車通勤だから、周りの車両に文句がたくさんあるけどね(笑)
電車通勤なら確かに文句言いたい人はたくさんいるよね
僕でさえたまに乗る電車で思うくらいだから!
職場で裸足なんだ♪涼しくて良いかもね
僕はさすがに革靴だからなかなか石田純一にはなれないね(笑)
まあ、ぶどうさんはすてきだから服は適当で大丈夫なんじゃないかな♪
うんうん♪今日を頑張って、明日の休みに備えないとね♪
おお!久々のぶどうさんの美味しそうなご飯だね♪
オクラが良いよね♪
自分でやるのが面倒くさいから僕ならお酒とおつまみで終わっちゃうけどね(笑)
でも、知床のざるラーメンて有名なのかな?
イメージは無いけどね!
今日も睡魔に耐えて頑張らないとね(笑)
明日の休日は何をしようか今から考えておかないとね(笑)
良い週末を (ノ´▽`)ノ
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
