スポンサーサイト


大金つかったー。

こんばんわ。
最近、細々したやらないといけないことを
忘れないようにカレンダーで管理するようにしはじめました。
そしたら、後に後にってしてたやつも
割と早くやるようになりました。
いいことだー。
頭も整理されるしいいですね。

今日は大金が出てっちゃいましたー!
数十万。
株買っちゃったよ(^△^)

前も株の勉強するために買ったことはあったけど
ちょー安い一万円くらいのだったんだけど
今回は違います~。

一応、毎月株用に貯金していたのがあって
そこから出したんだけどね。
株用だけ別にして貯金してます。
これは最悪なくなってもいいもの(いやいや、なくなったら嫌ですけど。笑)としての株用貯金です。

いやー、海外旅行があるから
今年は株本格的に買わなくてもいっかなー?て思ってたけど買ってしまいました。
もう一つ買いたいとこがあって。
そこはぶどう自身が愛用してるやつの会社で。
長期で保有して株主優待を貰いたいてやつなんだけど。
今回買った数十万のよりプラスで十万円ほど高いため、、。買えなくはなかったけどなんかびびって買いませんでした。笑

またそのうちにー。
て、いま安いんだけどね。笑
まぁ、最悪買えなくても困りはしないさー。
ちょっとずつ株も貯金も増やしていきたいです。

そして、いやぁ今日もなかなかの暇でした。
会社中が暇そうでしたけどね。
明日はやっと関係会社が休み明けなので仕事がいつものようにありそうです。
仕事ない方がいいけど、仕事ないときは上司もどっか行ってほしいわー。
そしたら快適なんだが。

…上司なんていつも一時停止状態なんだから
帰っていいのに。

なんかこないだのblogでB子ちゃんのこと控えめに書いたけど。
気持ち的には正直今までのことをちゃらになんてできないので嫌いです。笑

だけど、なるだけイラつきたくないなっていう感情の方が最近は強くて。
なるだけ怒らなくていい方向に持ってくように頑張ってます。

ただ、これ
逆に家族に怒りっぽくなっちゃって本末転倒だなーて思った。
嫌いな人より好きな人に怒るってどうなんだ?
良くないよねー、。
……やっぱ、やめよ。笑


さて、あと二日で週末。

がんばりましょーー!~(^Д^~)

コメントの投稿

非公開コメント

宛先書くの忘れちゃいました。汗

コメント返事で宛先書き忘れました。(^-^;

どういう順番で表示されるんだろうか、。
中身でわかっていただけるかな?
よろしくお願いします。
すみません(。-人-。)

Re: No title

こんばんわ!
いやー、全然すごくないですよ。笑
はじめたばっかりみたいなもんなんで。(^^;
しかも早速下がってってます!(>w< )
まぁ、長い目でみようかなーと言う感じです。

教材それは高いですねー!
私はそんな教材買えない~。でももったいないので読んでみたらよかったですね(^∇^)

上司。確かに帰るわけにはいかないですよね。笑
ま、でもたぶんルーズな上司だから楽なんだろうな~と前向きに捕らえておきます。
B子との相乗効果で嫌いさがupしてただけで、単独でだとまあまあむかつくときがあるな、くらいなんで大丈夫です。笑

暇過ぎてリラックスどころか日々睡魔が襲ってきてました(≧∇≦)
今日は普通に仕事があったのに眠さだけは相変わらずだったです。。やばい、笑
お隣りさんに、居眠りと言ってる場合じゃないですね。

あと一日!
頑張りましょうー(*’▽’)

Re: No title

おはよう(^-^*)/ございます。
今日も暑くてたまらないですねー。

blog楽しみにしていただいてありがとうございます。笑
大した内容はないですが、ちょくちょく書ければいいです。(≧∇≦)

株、私もイマイチわからないままはじめちゃってます。笑
たぶんやってみないとわからないだろうなーと思っちゃって。色々気になったらその都度調べる感じです。
あとは親に聞いたりとかですねー。
全然今も株ってわかってないですよ。(^△^)
少額からはじめられる株でちょっと練習がてらトライしてみてはどうでしょう?
ちなみに私は超少額で買った初めての100株が、なんていうか忘れたけど10株になっちゃって。
その上、半分くらいの値段になってます。笑
これ、少額でよかったわー。て。
今はお守りがわりに持ったままです。(^w^)

仕事暇なのよくありますよー。
忙しいときは全く時間が足りないけど、暇な時はクソ暇ーーー!みたいな。(^O^)
今日も一日頑張ってください。o(^-^)o


No title

ぶどうさん
おはようございます♪

おお!株式投資ですか!
すごいですね♪
僕は持ち株しかやっていないので
たいした物にはならないけど
ぶどうさんはすごいですね!
僕も入社したときは株式を勉強してやろうと思って
教材を買ったまでは良かったのですが
何十万出して一回も見ないで捨ててしまいました(笑)
まあ、欲しい株は徐々に投資していって今後の楽しみにしましょう♪
上司は相変わらずのようですね!
まあ、立場上帰れないのだろうけど(笑)
今週は暇そうだからお互いにゆっくりリラックスしてお仕事して
週末は楽しく飲みにでも出かけたいですね(笑)
あと2日頑張りましょう~ヾ(´▽`*)

No title

おつかれさまです。
ぶどうちゃんのブログはやっぱり楽しいので!こんなに更新されてると夢のようです!このままずっと続きますように!笑

株すごいです。
わたしもいつか買いたいな…
いつかいつかといいながら10年くらい何もしてませんが…
まず用語の勉強からかな。難しくないですか?
証券会社のサイト見ててもくらくらして全く理解できないし、勉強する気も失せる…いや、我慢して勉強しなきゃ…><;


仕事暇なの世の中でわたしだけじゃないんだって、なんか安心できました。でもぶどうちゃんはそろそろ通常業務か。
わたしもはやくできること増えてせめて定時まではなにかしらやることがあるようになればいいな…
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
