スポンサーサイト


ねむかった。。

今日もたいした仕事はなく。
猛烈に眠かった(´Q`)。oO

なんとか寝ずにすんだけど。
暇過ぎてやらないといけないことをまとめてました。
とりあえず洋服を整理(赤すぐネットの古着deワクチンてやつ頼んでる。)するのと、海外旅行の準備とか色々。
なんか細々とあって忘れそうです。

最近は、疲れたりなんだりしてて
お弁当も作れてないし散財しちゃってる。。
やばい、どこかで立て直さないと、、、。

でも家についたら疲れてるし、やる気失せるわー。
だから結婚できないんだな。
ぐーたらだから。。笑
いや、他にも原因あると思うけど(^-^;

あーこのまま一生独身なのかなー。
楽だけど寂しい気もする。
頑張ったらどうにかなるの?
ならないような、、、汗

でも気持ちで負けたらだめか。笑
前向きにー。

てそれは置いといて。
こないだ手相を初めて見て貰ったんですよ。

けど言われてることが割と当たっててビックリ
(>w< )

一般的に言われる内容てわけでもなく。
(姉と一緒だったけど、姉とは言われることも違ったし、姉も当たってた。)
なかなか。手相って侮れないなーと。

まずまぁ色々置いといて
結婚は1回だけだそう。
結婚線が一本なんだってー。
ちなみに姉は2回チャンスあり。

でも、ぶどう、モテ線があるらしくて。
モテ線あって結婚線が1本の人は理想的な人と結婚できるらしいです。
…そうか。信じるぞ!(ノ∇・、)
信じたい!

でも結婚の時期が今の年齢周辺ていうか。
あと1~2年らしいので大慌てだー。笑

世の中の結婚できている人って
ぶどうから見ると奇跡!
すごいわー。よく結婚に至れたね!大尊敬!
努力もしたんだろうなー。素晴らしいです。
なにはともあれ、できちゃっただったとしても結婚したB子もすごいのかもね。

あーでもあれだ。
この人だったら、て人と結婚できた人に限る。
さすがにぶどうでも誰でもよければなんとかはなる。あてはある。、、
でもそれはいや、、、。

(ToT)

さて。
世の中は明日からお盆休みあけて、お仕事ですかね?
ぶどうは普通に仕事してたから何とも思わないけど通勤が混雑するから嫌だなー。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: おなじです(笑)

akiさん
お疲れ様です。(^O^)
私は今日も暇でした。
そして同じく昼過ぎからの眠気と戦ってました。笑

本当に理想的な人と結婚できればいいんですけどねー。やっぱりなにか行動しないといけないですよね。
難しいな~。
akiさんはご結婚されてるんでしたっけ(*^-^*)

私も仕事場周辺ではなかなか、相手も見つからず。笑
出会いもなくー、みたいな感じですね。

また明日も仕事頑張ってください!

おなじです(笑)

ぶどうさん
おはようございます♪

台風は何とか通り過ぎてくれましたね!
本当に昨日は暇で暇で、気づいたらお昼過ぎには
うとうとしていました(笑)
夏は疲れやすいから、体調に気をつけないとね!
焦らずゆっくり、ストレスためないようにね
おお!理想的な人と結婚出来るなら心配しなくても大丈夫だね♪
だけどゆっくり品定めしないと!
結婚は奇跡でもあるけど、タイミングと縁じゃないのかな
周りに異性がいないとなかなか仕事が忙しくて難しいしね
今週もあと3日間何とか前向きに頑張らないとね♪
お互いに業務中に寝ないようにしないとね!
今日もまだ暇でありますように(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
