スポンサーサイト


前みたいに毎日書く

気力がない。
なんせパソコン壊れたままでスマホからだと打つのがめんどいー。から!
ぶどうは今日も普通にお仕事でした。
お盆休みとか関係ありません。
まぁ、別に夏休みがあるからいいんだけと、。

なんか頭痛い。
やる気が全くない。そのため本日はタラタラしてました。
ていうか、仕事が今日はまじなかった、、関係会社がお休みなもんで、全然データが上がって来なかったからなんだけど。

明日も暇そう。。

そういえば、婚活で知り合った方と会う予定だったんですが、やめました。
服も買って(3万もした。)準備してたけど、
メッセージのやり取りでなんか解せないというか、、は?何なの?ていう部分があって。
最初は我慢してたんだけど、連日に渡るもんで、ちょっとなぁーてなて遮断してしまいましたー。

だって、毎回メッセージに誕生日情報ぶっこんでくるんですよ。
その辺ずっとスルーしてたら
最終的には自分で言うのも恥ずかしいですが今日誕生日なんです(笑)てきて。

…、、だから、何?
て思ってしまって一気に嫌になりました( ̄_ ̄|||)
一回くらいならいいし、それくらいなら会ったときに何か軽いプレゼントでもあげないといけないかなー?て思ってたんだけど。
あまりのしつこさに、プレゼントくれていってんのか、はたまた初回のデート代おごれていってんなか、、みたいに感じちゃって(本人がどんなつもりかは知りませんが。)
興ざめしちゃったわー。(@_@)

会ったことも無い人に、やたら自分の誕生日を(しかも誕生日近辺に言うのであればなおのこと。)アピールするのはいかがなものでしょうか。
やめたほうが、いいです。。。

あと一人は、連絡があまり頻繁じゃなく、向こうもめんどそうだなーて思ったので、ま、いっか。
て。なりました。
話合わないし。笑

でもせっかく服買ったし、なんか使いたいなぁ。
面倒だけどー。

んで、土曜日。
B子ちゃんに会いに行ってました。
B子ちゃんていうか、赤ちゃんに。
ちょっと、見てみたいなーていう気持ちがあったので、B子への今までの苛立ちはひとまず忘れて。

またまた婚活への威力にもなるかな?
(結婚したいー!みたいな。笑)て思ってです。

まぁ、一年ぶりの再開。
そこまで変わりはなく、割と元気にやってるみたいです。

ただ、駅からまー遠い!
着いたら疲れました。
そしてお家がいっぱいだし暗いなぁー。。、そしてくさい、、、古い油のようなにおいがします。
て思った。
え、子供がいたらこんなになるんかなー?
て、子供おらずともいっぱいの私が言えたもんでもないけど。笑

お昼を作ってくれるてことだったので、
手土産に1000円分くらい購入。

出てきたご飯は、まぁ味はおいしかったんだけど。
材料がもやしと韮とひき肉少々だけー。笑
しかも食べながら韮が超大量に20円だったて聞いちゃって。
…、あ。そ。(≡≡;)
てつい思ってしまった。

まぁ、子育てにお金かかるから仕方ないかな。
でも行く前は腕によりをかけて。
みたいに言ってたからどんなもんかと思ったけど。
たぶん一人前100円くらいでしょうねー。

やぱり、搾取されちゃうんだろうな。
この二人の関係だと。

で、そもそも今まで連絡あまりなかったけど
してきたのには訳があったようで。
結婚式をするんだって。
それでっぽいですねー。やっぱり一人でも多くにご祝儀もらいたいですもんね。
まぁ、人として行くけど。

もしもぶどうが結婚できて式できたとしても
来なさそうだわー。Σ(ノ°▽°)ノ

絶対そうだよな。
あいもかわらず縁をブチッと切れないぶどうなのでありました。
つい、人として、、。てなっちゃう。

ちなみに子守も猛烈にさせていただきました。
服もヨダレまみれになったし。
とはいえ、子供はかわいいんだけどねー。

ぶどう。
基本子供嫌いって思ってたんだけど。
接しながら、そうでもないんだなと驚いた。
割とちゃんと面倒見てるなぁー。
と、二人に乗ってこられておもちゃでぶん殴られて、お腹ブシブシたたかれてもヨダレまみれになってもニコニコしてられて平気だったわ。
そこに1番びっくりしました。笑
我ながら新しい発見。

まぁ、旦那さんにも会って。
何と言うこともないですが。笑
でも優しいんだろうな、とは思いましたー。
好みがたぶん違うからうらやましくは思えないけど。

いってみて思ったのは
幸せってたぶん、こういうことなのかなぁー?て思ったてことです。
それでもやっぱり親になるなら、もっと大人にならないといけないだろうし自由が減るし大変なんだろうけど。
この、なんの変哲も無い、生活に刺激もあまりないけど、子供の成長を見ていく。
みたいなのが、幸せなのかなー?
なんて勉強にはなりました。笑

といっても、なかなか。
相手もいないし、やっぱり自分にそんな責任は重いなて思っちゃって。
それが理想!とは言いづらいんだけどねー。

しかし、ネット婚活じゃむりかも。
私の当たりが悪いのか変な人ばかりひいてしまいます~。笑
服買ったし、どっか行くかなー?









コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今日も一日おつかれさまです(^▽^)

長期の休み明けの仕事の方が嫌さ加減がアップしちゃいますよね。笑

そうなんですよー。
パソコンこわれてもうすぐ1年になるんです、、
blogはいつもスマホですねー。
あ、たまーにタブレットもありますが。
スマホはなかなかきついですね。笑

街コンはちょっと飲み会が好きな人が来そうだなーと思ってしまって。なかなか参加には至ってません。(>y<)
でも、婚活で何かそういうのは参加しようかなーと思ってます!
また参加したら報告しますね!
あー出会いたいーー!

でも、正直朝になると眠くて、やっぱ1人が楽だわー
て思っちゃうんですよね。笑
旦那さんもいて子供もいてってなったら、ぐーたらしてられないのか、、って。
だめだなー。(◎-◎;)

愛と憎しみのひよこむしぱんさんも街コンどうですか?!一緒に婚活?やりましょー(>w< )

B子の結婚式いきたくなさ1000000000000000%ですが
仕方なく行く予定です。笑
人としてはちゃんとしときたいなーて思って頑張ります!

愛と憎しみのひよこむしぱんさん、子供好きなんですね(*^-^*)
私は本来あまり好きじゃなくて。。笑
だけどやっぱり接してみたら、面倒見たいし可愛いなって思っちゃって。うわー自分の子がほしいわー。てなってます。
やはりそうなると相手がいるしほんとに至急見つけないとやばいですよね。\( ~∇~)/

やっぱり一緒にがんばってみませんかー?笑


No title

ぶどうちゃんお仕事お疲れさまです。
休みなのにぶーぶー文句言ってた無神経なわたしをお許しください…反省。

スマホでこの分量書いてるんですか?すごすぎる。早くあたらしいPC買いましょうよ!


服を無駄にしないために街コンはどうですかね?
田舎でさえ結構あるので、都会ならもっとあると思う!でも一時期よりは減ってるかな?
彼氏や結婚はとりあえず置いといて、男友達作る感覚で、友達誘って軽い気持ちで…街コンならそんな感じなので、どーですかねー!カワイイ年下の男の子とお友達になれれば日々の生活が楽しくなると思うんですが!(単に自分の好みで…笑)
タウン情報誌?とかにばーっって載ってますよ!

B子さんの結婚式行くつもりなんて偉いです。人間としてぶどうちゃん立派ですよ…。
でも子供は確かに可愛いですよね。わたしも産んだ経験はないけど、子供はほんと好きです。子供とか動物とか、ピュアなものって本当に癒される。大人は汚いから嫌いだ…。笑
一生結婚できないって覚悟はとっくにしてるけど、自分の子供を持てないのかって思うと悲しく思うし、妊娠にはタイムリミットあるからとにかく子供作るべきなんじゃ!?と焦る気持ちがわたしにすらあるので、世の中の30代の独身女性ってみんなそういう悩みきっとありますよね…。



Re: No title

akiさん

おはようございます(^-^*)/
もうB子ちゃんには年に1回とかしか会わないので振り回される回数も数回になりました。
よかったよかった~♪

ほんとに何処かにでかけないともったいないですね。
なんせ夏服なので、早急に、。笑

そうそう、台風明日あたりですよね。
気をつけないとー!
しかも明日から出勤の人々がまた戻ってくるだろうし。(>_<)

akiさんも週末まで頑張ってください。(*^-^*)

No title

ぶどうさん
おはようございます

久々にB子さんネタは懐かしいですね!
でも、今回はあまりB子さんには振り回されなくて良かったですね(笑)
確かに毎回振り回されてはたまったものではないですからね
せっかく服を購入したのだから、楽しみにどっか出かけないと
もったいないですね!
今週は、お仕事も確かに周りがお休みなので
開店休業という感じですね
僕も同じくカレンダー通りなので今週はぼーっとしていることが多いかも(笑)
今週は台風が来ているので、気をつけてお過ごしください。
特に明日の出勤には気をつけてください。
お休みまでまだあるけど無理せず頑張りましょう(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
