スポンサーサイト


なんか昨日のblog記憶がないわ

こんばんわ、もう夜中の2時過ぎ。
あー、明日じゃん。


昨日はblogに一体何を書いたかさっぱり覚えていません。。。
気づいたら寝てました。笑
猛烈に眠かったんだろなー。

今日は、とくになんてこともなく過ぎ。
相変わらず元カレさんとはラインしてて、私は無視もできず。
みたいな日々です。
唯一変わったのはネット婚活してるていう。

で、とりあえず二人とご飯行くていうね。
これ昨日も書いたんだろうか?
読み返すのも面倒なので、何回も言っててもいいとしよう。
正直、超絶!猛烈に面倒くさいです。
今すぐにでもやぱやめます。て言いたいです。
毎日毎日、人がいると面倒だし一人の方がいいのかも。婚活やめよかな、、て思っては我慢してます。
ほんとに、いやだわー。
そもそもこんなことしてるのが、らしくない。
そんならしくない自分が気持ち悪くて嫌いになりそうです。笑

でもなー、ちょっと環境もかえたほうがいいんだろーし。
なんとか我慢してます。
明日はそのお食事に着て行けるような服を買いに行く予定です。
これもやなんだよね。
お金もったいないじゃん!て、、。

ほんと結婚できる人もすごいし、できるとしても決断できる人がすごいよ。

ぶどう(HNだよ)は、結婚できるかどうかって。
まず性格が合うか合わないかてのもあるけど、ゆくゆくこの人がおじいちゃんになって、例えば自分が介護のようなことをしないといけなくなったりしたら、できるのか??
て考えちゃいます。
責任もって最後までみてあげられるかな?もしくは最後までみてくれるかな?みてもらうのを嫌だと思わないかな?とかね。

どんだけ先のこと考えてんだよて思うし、考えたってねわからないんだけど。笑
こんなこと考えてるうちにおばあちゃんになっちゃうんだろうなー。笑
やばい、なんとかせねば!

にしても、今日も眠い。


あー、ねむ。

ねむすぎて、、、寝落ちしそう、



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

愛と憎しみのひよこむしぱんさん

今日も一日お疲れ様です(*^-^*)
返事が遅くなりましたーすいません(>_<)

たしかに!
かなり年上と結婚しちゃうとそれがありますねー。
それはいやだー。ぜったいむーりー!
楽したくて結婚するのに、世話だけして終わる人生なんて!しかも子育てならまだしも。みたいな。笑

たしかに、婚活だから年齢高いのかもしれないですね。
知り合いとか、彼氏を探した方がいいかもですね!
たしかにたしかに!と納得です。

昔はおじさんでもいいやと思ってたんですが。
自分の想像するおじさんは芸能人のおじさんで。
もはや自分とおなじ年齢の人でも、相当!おじさんみたいなのだらけでびっくりしてます。笑
えー、まじかー?!?!と。

30半ばってこんなのー?Σ( ̄ロ ̄lll)
しょ、、しょうげき。。。
浮気元カレが同じ年で大学生みたいな見た目だっただけにびびってます。笑

よし!なにか街コンみたいなの探して行ってみますねー。またまた何かアドバイスなどよろしくお願いします。
早く楽になれるカッコイイと思える旦那さんに巡り会いたいです。笑

あ、居眠りさん、最近は目覚めてることが増えてきました!
そして、もう教えることもなくなったし、
寝てても自分の仕事は自分でやるタイプらしく、自業自得な感じになってます。
なので、まぁ、派遣さんだから寝ておきながら残業して、、、。て思わなくもないですが。
まぁ、私がお給料払ってる訳でもないしいいかなー、と見てます。(^▽^)

No title

お疲れさまです。

あんまり年上だったら逢うだけ時間の無駄だと思いますよ…!
おじさんと結婚したら、子育てひと段落着いたと思ったら夫の介護が始まり、夫の介護が終わるころには自分もおばあさん…みたいな感じになって人生めちゃくちゃになるので、おじさんはやめましょう…!
できれば若くてきれいなイケメンを…なんて希望は言いませんけど(笑)、男が若くてきれいな女が好きなように、女だって醜いおじさんよりも若くて可愛い男の子のほうがいいですよね。笑

街コンとかはどうですか?
結婚を前提に…より、もっと気軽な感じで、若めの人も多いだろうし。彼氏と言うかとりあえず男友達作る感じで、友達と一緒にーとか。
婚活意識が低い分、相手が見つからなくってもダメージ少なそうだし。
ネットで知り合いの人とオフ会とか…。
いきなり結婚を前提にしたようなところだと年齢高い男性が多くて温度差があったのかもですね。
一緒に過ごして楽しい男性と出会えることを願ってます!

ところで職場の居眠りさんは、仕事があるのに居眠りしてるんですか?そのせいでぶどうちゃんの仕事が多くなってたりしたら絶対いやですね。なんでろくな人がこないんでしょうねー。。。(自分もうとうとしてることを棚に上げ)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
