スポンサーサイト


異常な暑さ

今日は猛烈に暑くて、死滅寸前でした。笑
朝、ポカリを持って駅まで歩き、くっそ暑い連絡通路も通過。
会社最寄り駅から会社までは途方15分。
ここはもう無の境地ですよね。
普段だと、通勤時にはぶつかられたり、並んでる順番を追い越されたり、満員電車の中では押されたりなどなど、腹立たしい場面に何度も出くわし、イライラMAXなんだけど。

今日は暑くてそれどころではない。
だから無。もうまじで頭の中では
(-.-)『ファーーーーーーーーー。』
て感じで、なるだけ怒らず、何も考えずやりすごしました。笑
あんな暑い中怒ってたら、暑くなりすぎて倒れるわ!

ただ、会社いってもだるい。
吐き気もする。やべぇ、、帰ろうか、、。
と思いましたが、なんとか我慢できました。

ちなみに、ぐったりしちゃたし
なんか胃も悪いし、社内は逆に冷房ガンガンで寒すぎて、なんかこれはこれで意識朦朧。
寒くなりすぎると眠くなるんですね。笑

途中何度か気絶しかけました。

となりのおばさんは毎日寝てるんだけどね!
ちなみに毎日仕事中だろうが何だろうがツイッターつぶやきまくってて、私のこともつぶやいてる。
そんな若干うざーいおばさんです。

ただ、なんとなく人柄はそんな悪くない感じです。
あまりにも寝る。というだけで。(だけか?)


最近はじめた婚活は、まずネットのなんだけど。(だって面倒くさがりだから、わざわざ一回数千円払って婚活パーティーに行くのは嫌。)
マッチングしたらメッセージ交換とかできるようになって。
今は主に二人とやってる。

元カレに振られた反動でやりはじめたけど。
この婚活。
正直、すでに面倒臭くて仕方ないです。
なぜ、こんなものやりはじめてしまったのか。、、

有料で、もう一月分払っちゃったのが悲しいです。

結婚がんばるね、、あなた、、、
ていう年齢の人が、ぶどうにも『いいね』をくださいます。
お互い『いいね』てなるとメッセージ交換できるんですよ。

でも、もう年齢わたしの親だから。、、
て人はむりだなぁ。。
ぶどうより、一回り以上上の人とかいっぱーい。
やっぱりこれはぶどうの年齢にも起因するのかもしれないがー。、、、

そんな感じで
今日は猛烈にねむいから寝ちゃいます。
おやすみーー。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

akiさん

お久しぶりです
返事が遅くなってしまいました(^-^;

まだまだ暑い日が続きますねー。
今日は部屋で鍋を食べて汗だくです。笑
ほんとに。人生色々ですよね!
なるようになるし。仕方ないかー、て思ってます。
そうそう、腎臓さんも大事にしなければ。

たいしたことは書いてないですが
また是非遊びに来て下さい(^O^)

お久しぶりです

おひさしぶりです!

元気でしたか?
猛暑が続いていて、腎臓にも負担がかかるので
気を付けてください
まあ、人生はいろいろあるので
明るく前向きになるようにしてください。
ストレスをためると体調にもわるいですから
明日からは暑さも一段落するので
気持ちの良い週末を過ごせると良いですね
明日は休日でお休みできれば楽しい休日をお過ごしください
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
