スポンサーサイト


心機一転

またまた、こちらでブログを書いてこうかなーと思い立ち書いてます。
というのも、。はけ口が欲しくてー。。なんだけど。笑

なので、本当に愚痴とか書いちゃうから見たくない人は見ない方がいいです。すいません。
こそっとできればいいなて思ってるけど、前の時のランキングから流れて来る人とかいるのかなー?
ずいぶんご無沙汰だったから誰も見なくて全然良いんだけど。笑

ちなみにハンドルネームも『ぶどう』にしてます。
よろしくです。

さて、さてさて。
またブログ書こうかなーと思ったのも、愚痴りたいからってのがあるんだけど。
あれから色々ありまして、浮気しまくり彼氏に今年の2月に振られ?振られっていうかまあ話し合いはしたんだけど。
私は別れなくてもいいかなって思ってて、浮気彼氏が超別れたかったっぽいので振られたみたいになりました。
多分理由は分かってて、私の価値観と大幅に違ってて。
別れの前に結構な大げんかをしてそれが原因だと思います。
正直こっちは何度も浮気で裏切られてて、それでも我慢してたけど。
向こうは全く価値観の違いには許容できなかったらしいですね。
私だってお前の価値観意味不明だよ!て思ったけど。我慢してたけど。ねー。
なんだろね。ま、いいように寂しい間の相手として使い捨てされた感じもあります。

別れて少しして、その元彼氏さんは遠くの県へ転勤して行きました。
これも見越してだったんだと思うんですよね。
本当アホらしい。無駄な3年をしかもちょうどギリギリ年齢の時期に費やしてしまいました。
何度も裏切られてたのに、少しでも信じてた自分が悲しいです。

お別れしてから、転勤前に3度ほど会う機会があり会いました。
1度目会った時、手をつないできたんです。向こうから。
え?て思ったけどその時はそれだけ。
2度目は、うちにまできました。言わずもがなですが。
そのあと、引越しするしと私の荷物を元彼の家に取りに行く機会があって。
そしたら別の女性のお泊りセットを発見してしまいました。

これって、新しい彼女かなー?と、一応別れてるけどこないだうちに来たし。
好意がある風にもしてたから、少し期待してしまってましたが。
違うんだなー。て傷ついて。でもやっぱり思った通りのゲス野郎だったなって自分で証明してしまいました。
クズ野郎って頭では理解してるけど、なんだろう。執着なのか何なのか。
別れたくないなって気持ちがあったけど、1度元彼にも聞いてみたけど超上から目線で再度振られ。笑
玉砕しました。。

男性はいいですよね。30代半ばとかまだ全然結婚適齢期だもん。
こっちはもう、見向きもされない年齢ですよ。
しかも、元彼さんはスペックはすごく良くて。浮気はすっごくするけど
年収は800万以上だし、一見優しいし、30半ばのくせに見た目めっちゃ若くて、締まってて。
(顔はあれですが。許容範囲だと思う。)
これはモテるわ。どうせ、一年以内に20代の人と結婚するんだろうなって思います。
並行して付き合ってそうだし。

くやしいですね。本当に。
こっちにいる間の寂しい時の相手だったんでしょうねー。
薄々そうなんじゃ、、、と感じてたけど、マジだったわ。笑

でもあれなんです。
友達としてってことで、ちょくちょくラインしてきます。
正直私はそっとしておいて欲しいけど、寂しい時にラインしてくるみたいです。
人のラインは数日未読無視やら既読無視するのに、たぶん今日は家で一人で寂しんだろうなーて時に

ちょっち返信が遅くなっただけで、何してるの?とか。
ラインがバシバシきます。
そうじゃないと、無視。
これ、、、私、もう相手とかしない方がいいんですいね。都合良く使われてるだけだから。
つい、寂しくて返事しちゃうんだけど、もうやめておこうかなって思ってます。
来たら、ブログに吐いて我慢しよう。笑

とにかくでも元彼さんにはこっちでも新しい彼女ができてたし、
転勤先でも前々からいたみたいで、転勤後早々デートしてるっぽいし。
(こっち来る前にその県でいて、年に数回帰ってたからずっと並行していたのかも。)

あー。とにかく。
忘れないとな、こんなクズクズ。例えスペックがとってもよくても
結婚しても浮気はやめれなそうだし、幸せにはなれなそうだもんね。

そんなこんなで最近、結婚したいってわけではないけど、
やっぱりこのままぐーたらしてても何も無いよなって思って婚活を始めました。
結婚したくてするっていうよりは、結婚したいって思える人に出会いたいなっていう感じです。
誰とでもいいから早く結婚したい!ってわけでは無いもんね。笑
そして相手にも思ってもらわないといけないし。
いい人にお互い出会えたら、と思ってます。

元彼はずっと一生友達だよ!(*^o^*)みたいに言ってきてたし、
じゃあ、。まあそれはそれで置いておいて
いつか結婚式の招待状でも送ってやれればいいなって思ってます。
て言っても、もし結婚できるとしたら、その結婚相手に失礼かな?その時はやめておこう。笑

なるだけ前向きに頑張って婚活をしてみようと思ってます。
本当にいい人に出会えたら結婚したいし、そうじゃなければ独身貫くより他ないんですが。。苦笑
それもまたそれで。仕方ないとして。

今やってる婚活で、お食事に行きませんかって言ってくれてる方が二人いまして。
私の写真も見てると思うんだけど、でもさーそういう写真って割と奇跡の一枚的なのを使うでしょ?笑
絶対会ったら『誰だよこいつ!違うじゃねーか!!』て思われそうで、恐れて中々返事をスムーズにできません。。。
でも、会ってみないとわからないしな。、、
向こうだって写真と実物違うかもだしねー。

ふーむ、悩む。
悩むけど行くっきゃないかな?ては思ってる。

また近況ご報告いたしますー。
今日は主に、元彼への愚痴でした。笑

ではまたー。

ちなみにB子ちゃんの話も最新情報が出てきますが。それまた今度で。笑





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カナンさん

こんにちわー&こんばんわー(^△^)
そうなんですよ。スペックがえらい高かったんです。
それだけが惜しくてー。笑
でも、性格はあまり合わなかったし
浮気も止まりそうではなかったから確かに正解なんだと思います。

ちょくちょく更新していく予定です!
よろしくお願いします。(^人^)

No title

こんにちは、ぶどうさん
更新されないな~と思ってたので復活嬉しいです(´∀`)
浮気彼氏はスペック高かったんですね・・・意外!!失礼すみません(;'∀')
ちょい残念ですがきっと浮気を繰り返すので別れて正解ですよ!
これからも更新楽しみにしています\(^o^)/

Re: No title

愛と憎しみのひよこむしぱんさん

もう日々の愚痴が蓄積しまくってて。
やむを得ず、再開しました。笑

元カレはほんとに、頭では『くそめ!!くそが!!!(*`Д´)』て思ってるのに。
なんか、あー…好きだったの、か?
てなっててすっきりしません。笑
今も相変わらず、切れるか切れないかギリギリな感じで、一応キープてきにつながっとくかていう感じのラインにいらついてます。

なぜ、興味がないのだったら、完全に切ってくれないのか。。。完璧遮断してくれる人の方がいい人なんだなー、次に行けるし。
て今回学習しました。笑

B子ちゃんのは、全くいい話はないですねー。
たいてい文句。笑
嫌いは嫌いなんですけど、なぜだかどうしても連絡が来ると無視するのは、、てなってしてしまう私です。
自分の意思が弱いのかもしれません。。
気をつけてないと、、また書きますね!(^O^)

No title

復活待ってましたーー!
ぶどうさん!…みかんさんって言っちゃいそう。笑
果物お好きなんですね!

元カレわたしも腹が立ちます(# ゚Д゚)
でもあれですよね。いくら「そんな男最低よ」って言われたからって、気持ちは頭でわかってることとは別に動いちゃうものですものね。
なので元カレ忘れられるくらいにラブラブできるかっこいい男性と出会えること願ってます!経験だ―!いろんな人とあっちゃえー!

B子さんの話も楽しみに待ってます。たかまる期待値。笑。
と言っても、またぶどうさんにストレスかかることなのかな?
ていうかまだ関係が続いてるのが、やっぱぶどうさんは優しい人なんだなーって思います。
話は楽しみですが、気を使わず適当にあしらうのがいいと思います!

これから更新楽しみにしてますね!いぇーい(^_-)-☆
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
