スポンサーサイト


PCも壊れた。無能上司とB子の話も。

またしてもお久しぶりです。
スマホが壊れ、修理に出したその日。
…今度は今まで使っていたPCがいきなり壊れてしまいました…_| ̄|○
破滅的な音とかしかしてません。
電源が入っては消え、入っては消えの繰り返しです。
これももう、結構な壊れっぷりなんだろうなぁ〜。。。

立て続けに電子機器壊れまくりですよね。
こっちのPCなんてちょうど今年の夏に保証期間が終わったところだったので。。
どうしようかと思ってます。
多分、修理に出すと凄く高くなりそう。。

新しいのを買う方向で進めてるんだけど、
なんかなぁ〜。

まだスマホも修理から戻って来てないというのに
どうしたことでしょうか。

まあHUAWEI、対応がもの凄く早いのでその辺はストレスにならずにすみそうです。
火曜日の夜遅くに送ったんだけど、なんとまあ今日修理して発送したんだって。
明日か明後日には届くかな?
一応、保証期間内なので無料でよかった。

まあけど、これからどれくらいもってくれるかによりますがー。
目標は一年ですね。笑
安いので、まあ1年持てばいっかなと思ってます。
今回はまさかの一ヶ月だったのでビビりましたが。
1年はがんばって欲しいです。

そんでもって、我が家の地域では9日に差し出し完了したはずのマイナンバーが
うちにはまだ届いていないし。。
なんか、来る気配ないし。
差し出し完了してから20日くらいは全地域に配達するのにかかるってことだから
もうちょい待ってみますが、不在者票もないし。
これ、来なさそうな予感が満々ですよー。

そもそも国勢調査だってこなかってワザワザ電話したんだもんな。
こういう全世帯に配られる的なやつ、まともに来ないようです。うちは…。

やらないといけないことが山積みで
なんだかやりたいこともできていません。

あああああー。
最近むくみがひどくて、なんか色々しっくり来てないです。
うわわわー。すっきりしないー。

無能上司が最近やたらめったら、午後から何かと外出して直帰するし
(今まではみかんの想像で、絶対こいつサボってんだろと思ってましたが、ついに先日別の営業さんが、ニヤニヤしながら駅へと向かっている無能上司を見つけたみたいで。みかん達に行ってくると言ってた場所とは正反対の方向。)
ああ、やっぱりこいつただのサボりだったのね。
ということが分かってなんだかむかついたし。
立て続けに今日も午後から何処かわけわからないとこに行くと言って直帰しますとか絶対嘘だろお前。的なこと言って帰ったし。

てか帰る時やたらこっちをチラチラ見るんだよね。
多分タイミングを測ってるんだと思うんだけど、みかんはPCの方見てるけど、
でもそれ、、、見えてますよ。

で。

出産祝いをB子と同時期に送ったお友達は、内祝いでお返しをしっかりくれたけど
(こっちの友達は、いつも色々お土産もって来てくれるから、逆にいらないというか、くれたら申し訳ないなって思ってた。)
B子ってば、そういう神経がないんでしょうね。
というか、他の人には返してるかもしれないんだけど、案の定みかんには何にもないですよねー。
お見舞いの品も渡して、出産祝いも渡して、何もないです〜。

別に欲しいわけじゃないけど
なんか分かりますでしょうか?言いたいこと。
そういうやつなんだなと再認識させられたというかなんと言うか…。。。

そんな感じです。
軽く近況を書いてみました。笑
PCを新しく買って設置したらもっとしっかり前のように書きます〜。
年末に色々物入りですねー。ボーナス飛んでくわーヽ(;▽;)ノ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!

電化製品が立て続けに壊れるのって、イタいですよねー。
うちの洗濯機も、脱水のときにすごい音を立てるようになって、しかもたまに変なとこで止まってるし。
買わなきゃいけないのかと、様子をうかがいながら使ってます(笑)

うちのネットは今日で切れるので、PCも無用の長物になる予感。
CDを借りたら、コピーするのに使うくらいかなぁと思います。
次はタブレット買うぞー!

無能上司は、そのサボりって、社長とかもっと上の人に伝わらないんですか?
うちの会社も、上司がお気に入りの従業員がサボって遊んでても笑ってみてるだけ、みたいな会社なので、みかんさんの気持ちはわかります!

B子さんは・・・・・・こちらが世間一般の対応をしてあげるだけ無駄な人だと思うので、もうしてあげないほうがいいですよ(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
