スポンサーサイト


え、急になにそれ?

こんにちわ。
昨日から調子が悪かったみかんですが、夜遅くから悪化。
結局お休みせざるを得なくて、お仕事休みました〜。
て木曜日の話ですけど。

ホントにホントに、扁摘パルスで扁桃腺をとってからの体調不良率は尋常ではございません。
みかんの扁桃腺さん、凄く頑張ってくれてたんだなぁ。と何だかさみしいです。(/_・)

だから頑張って健康維持していかないといけないな!頑張ろうー。
あ、今日はちゃんと仕事に行って来ましたよ!

さて、今日は風邪が完全に治ったわけでもなかったから
早々に帰宅。残業はもちろん無しです。

帰って来て、大量に豚汁を作り、
納豆+温泉卵でご飯と豚汁をたべました!!
久々の納豆+温泉卵+ご飯。美味しかったです!!( *`ω´)日本人に生まれて良かったー。
だって海外だと生の卵とか食べられないもんね。

そして、進撃の巨人のアニメを見て。
気分良く過ごしてたみかん。
なんせ、明日明後日休みだし、火曜日も祝日ですから(^ ^)

そしたらふと、久々(2ヶ月ぶりくらい)にある友達からメッセージが入ってるのに気づきました。
久々に何だろ?と思って見てみたら、
突然

『夢にみかんが出てきたわー。なんかよく分かんないけど、すごく嫌なゆめだった…。』

て。
は?((((;゚Д゚)))))))
え、急になに?え?喧嘩売ってんの??
ていうか、私の方がよく分かんないんすけど!?

突然久々にいきなり、それだけって。どうした?!

例えば、嫌な夢見て心配になって連絡してみたわ〜。とかならわかる。
でもあなたの意図するニュアンスが全然わからないし、
みかんが夢に出て来てスッゲー嫌だった的に取れそうな文面。(説明がないので)

そもそもこの子、私が入院中に白黒シマシマのぬいぐるみを買って来てくれたりと
何かと不吉なことをしてくるんです。
その時は、おい、不吉だろ…。。と思ってちょっとイラっとしただけだったんですが
これワザとですかね??

もしかしてみかんのことを嫌いでなんかやって来てるんですかね?
だとしたら別に連絡してくれなくていいのに。
ビビるわー。なにがしたいの?
呪いでもかけてんの??( ;´Д`)

やめてください、反射で跳ね返しますぅー。
てやっ!( ̄Д ̄)ノ

そして、逃げるぞー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こないだFacebookに、写真付きでイクラがキラキラして可愛いて書いてたら
(まぁ、みかんも何かいてるんだ。なんですが。)
いくらが可愛いとか斬新だねー…。というようなコメントが入ってて。
普段さほどイイネも無いし、コメントもないのにイクラ可愛いに反応してしまったような彼女。

最後の「…」に、意味を感じてしまいました。
いいや、ちらっと感じてたけど。まあ。そういうつもりじゃなくたまたまかな?と思ってたけど
いや、そうじゃなかったのかな。と思ったまさに今。

何でも可愛いとか言うやつキモいと思ったんでしょうか。ε-(´∀`; )

なんかこの子がよく分かりません。
かれこれ10年ほどは、日頃絡みもなく、遊んでも無いし、。
SNSでたまにいいねしたり、コメントがあったりする以外では接点がほぼないんですが。
大学が同じで、ちょっとワガママなところもあるけどピュアでいい子だなと思ってたけど
違うのかしら??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

年下なので、ワガママ言われても大学の時は我慢してましたが。
今は、これ何を訴えられているのかよく分かりません〜。

うーむ。(´・Д・)」

とりあえず、みかんも
「みかんもA子(この子をA子とします。)が夢に出てきたよ。すごく嫌な夢だったー!(~_~;)」
て返しとけばいいのかな?


B子から解放されると思ったら、思いもよらないところから
思いもよらない逸材が出てきそうです。


申し訳ないですが、大全力で遠慮させていただきます!!(=゚ω゚)ノ


↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお、ご無事でよかったです!!


実は私も、前のブログは消してしまってまして(笑)
こっそり、別のところで書いてます(笑)
まぁそれも、亀の更新なんですけど…。

よかったらまた、見てください^^
ハンドルネームも変わってますので、次からそっちのネームでコメントしますね。

Re: おひさしぶりです

sheylnさん

こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!ご心配おかけしてすみません。無事です(≧∇≦)
ちょっと、ブログここ最近書けてないですが、書きたいことは山っほどあります。笑
来年にはブログお引越しさせようかなと思ってるので、ただいま準備中でございます。笑
また遊びに来てくださいー!
あ、でも来週あたりにはこっちも移行までは復活しなきゃなーとは思っております。苦笑。

sheylnさんも最近はお変わりないですか?
私は、明日は通院の日なので、とりあえずおやすみなさ〜い(^-^)
風邪など引かないように気をつけてくださいね!

おひさしぶりです

みかんさん、おひさしぶりです!

というか、大丈夫ですか??
もしかして体調が悪化してしまったんでしょうか?
ただ忙しいだけならいいんですが……。
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
