スポンサーサイト


B子出産。


ついに、B子出産の連絡をもらいました。
出産後3日経ってからくらいかな?
まあ、無事生まれて良かったねと思いましたε-(´∀`; )

なので、おめでとう!というメールをしました。
(いくらB子が嫌いでもね、人としてです〜。笑)
まあでもあれですね、おめでとうメールに返信はもちろん無いですよね。
そんなこったろうと思ってたけど。

でもすごく嬉しいんでしょう。
普段全くFacebookを更新しないB子ちゃんですが、ちゃっかり写真付きでお知らせ。
一応ここも、人として『いいね』させていただきました。
その上、会社の上司にまで写真付きでメールを送って来てたようです。

でも、みかんに、産まれたメールが来てからは音沙汰が無く。
というか、そもそも、入院しましたメールがあり、手土産もってお見舞いに行ったあと、生まれましたメールで
退職してからその2回でしかメールはもらってないんだけど。
なんか、貰えるタイミングでだけ知らせて来てないかい?と思わずにはいられません。

とりあえず、普通のメールには音沙汰がないんだけど、
まあ一応、出産祝いあげないとなって思ったので、住所を聞くメールをしました。
今まで音沙汰が無かったから、まあ今回も返事が返ってこなかったら
ラッキーという風に考えてもいたけど

そうはならないよね。やっぱり。
ちゃんと返事来ましたよ。
(; ̄O ̄)

貰えるからだろうかね。。。
なんだか、まああげるんだけど、、選ぶ気があんまりもてないので誰かに選んで送っておいて欲しい気持ちです。
お金は出すので、、。とね。

こういう贈り物がある機会以外には疎遠になるとは思いますが、笑
まあ出産祝いが終わればそんなに何もないでしょう。
あとはB子ミニを作らないようにしっかり子育てをがんばって欲しいと思います!

同時期に別の友達にも子供が産まれたんですが
そちらは心からおめでとうと思えました!
本当に素敵だなと。(*^o^*)
幸せになってもらいたいです☆



↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
