スポンサーサイト


お久しぶりのblog(^w^)

かなりお久しぶりでございます。
みかんです。

しばらく放置してしまってました。笑

結構色々と書きたいことはあったのですが、
体調不良と忙しさでなかなかアップ出来てませんでした~。

昨日は英語に行ったあと、
ピザを購入。
久しぶりにピザ食べました(^O^)
ストレス溜まるとたまにジャンクなものが食べたくなるんですよね~。



最近あったことをまとめて言ってみると
まず、スマホを購入しました!詳しくは遡って書いておきます。
⚫︎楽天モバイルでスマホ購入

で、人生で初。
沖縄旅行に行ってきました!
それもblogに更新しておきます~☆
⚫︎沖縄旅行1日目☆プール付き部屋
⚫︎沖縄旅行2日目☆美ら海
⚫︎沖縄旅行3日目☆首里城
⚫︎沖縄旅行4日目☆帰路

しかしあれですね。
楽しい旅行の後の仕事はほんとに嫌…(#`皿´)
早く辞めたいなぁ~と思いながら仕事しました。

あ!あとあれですね。
B子には無事、子供が生まれました。
が、またまた色々ありまして…(゚⊿゚)イラネ
その話も書きたいですね。
⚫︎B子出産。

あー日曜日。
残り少しですが、ゆっくりくつろぎます。

↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヽ(*>∇<)ノおかえりなさあい

愛と憎しみのひよこむしぱんさん

ただいまですー!(((o(*゚▽゚*)o)))
しばしお留守にしてしまっていました。笑。
それでも気にかけてくださってありがとうございます!
体調悪くてあんまり更新しに来れなかったです〜。
また寒くなって来たし、なかなか万全な体調にならないですよねー。
愛と憎しみのひよこむしぱんさんも、体調不良ということで(T_T)
早く良くなるように祈ってます!
体調が悪いと、いろいろする気力も無くなりますよねーーー。

B子はまだまだ色々やってくれますよ〜。笑
全然会社好きな人でも無かったし、会社の人と仲良くもなかったのに&退職前も退職後も全然連絡もしてなかったのに、産まれた時だけ写真付きでメールして来たのには本当にびっくりしましたー!
しかもそのせいで、心を落ち着けて仕事してた私に、上司が「B子さん子供産まれたんだってね。」とか話しかけられ。
B子の名前とか聞きたくもないのに!と思ってました。笑
名前を聞くだけで本当に気分が悪くなってしまうんです。。(; ̄O ̄)
どんだけだろー。

B子話は過去に遡ってもたっくさん!あるので、ちょくちょく出てくると思います!
また、みかんのブログ、よろしくお願いします!(*^◯^*)

ヽ(*>∇<)ノおかえりなさあい

みかんさんおかえりなさーい!
どうしてたのかなーって思ったら旅行行かれてたんですね。帰ってきてくれてよかったです。笑
わたしも風邪をひいてなかなか治りません。お互い早く治ると良いですね~;;旅行も終わったことだしゆっくり休んでお大事にしてください。

久々のB子さんネタに「B子きたー!」って勝手に喜んでしまってすいません。笑。
みかんさんのためにはないほうがいいですが、またなんかあったらぜひ愚痴って下さい!
それにしてもみかんさんは人として良くできてる方だなーってつくづく思いました。わたしならとっくにB子みたいな人切ってます!
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
