

無能力がパワーアップしてこわい。

こんにちわ。
みかんです。

今日は口の悪いみかんが発動しますので、お気をつけ下さい。
不愉快に感じそうだなって人は、ここから下は読まないように!(^_^)

…だいぶ、ののしってますので(笑)。

-----------------

シルバーウィークあけから毎日残業で帰宅しています。
9月の後半は年度末?とやらで、すっごく忙しく、とくに今年は異常。

そんな24日~30日。1年で一番忙しい日に、B子は余計な仕事を作ってから辞めてるし。
隣の先輩は夏休み。
私の部署は無能上司とB子を入れて4人でした。

すでに2人減ってて。
無能上司と2人。
明らかに最低な感じですね。

しかも、無能上司、まず24日に11時から15時まで病院に行ってて会社におらず。
金曜日はいたけど、間違いばっかり。
翌週の月曜日に朝11時までに提出期限のデータを作ったり急いでいたら、バカが、こここんなになってるんだけど。て。

へー。
で、何?自分が間違えてんじゃないの。

と、結局バカの間違いでそうなってて。
無駄な作業が増え。

さらにその月曜日は、16時からいなくなり帰って来ず。
今日火曜日は病院行くと行って、来たのが12時から。
ていうか、昼休みに来るなよ。就業時間中はいないのに、昼休みに帰ってきて邪魔!

で、今は机にいるから、おそらく13時になって就業時間になったら席を立ち、ご飯を食べに行くでしょう。

なにこのカス…。

ほぼ、みかんが4人分仕事してますけどね。
電話もみかんが全部処理しなきゃいけないし。

まじで隣のカス上司のカス具合が日々日々アップしててたまりません。

レベルの上限どこだよ。

びびるんですけど。


そして、先輩が夏休みあけに出社したら言うんだろうなぁー…。

『大変だったけど、何とかなりました。』

と。


何とかした私のセリフを言うな。
お前が口に出していいセリフでは全くない。


今から想像してイラついてます~。

↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たまさん
こんにちは(^_^*)
コメントありがとうございます。
本当におバカな上司の下ではたらくといやになりますねー。
でもとりあえず忙しいターンは乗り切りました!
もうこの上司は諦めるしか無いので、ほどほどにスルーして頑張ります!

No title

すごいですね~~~、無能な無責任上司がいるだけで腹が立ちますね。
なんでこの上司仕事もしないでいるのですか?窓際族?
会社のお抱えさん?困ったことですね~~~
ストレスたまりまくりで仕事になりませんね~~~
人手不足なのによくやっていますからすごいですよ?
めげずに体壊さず頑張って~~~~
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
