スポンサーサイト


お久しぶりでございます。シルバーweekも終了。

お久しぶりのみかんです。
こんなにブログをお休みしたのは初めてかもしれません〜( ̄◇ ̄;)
別に海外旅行に行っていたわけでもなく。
実家に帰り、のんびーり過ごしておりました(^。^)

せっかくなのでBlogもお休みしておこう〜と思った次第です。ほほほほほ。

18日金曜日は、休みに入る前のラストスパートで
残業で遅くに帰宅。
が、翌日朝一の飛行機に乗る予定だったので、5時起き。。。
寝る時間が…ない!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

眠いまま5時に起き、空港へ。
そこから実家へ飛ぶ〜。とっぶ〜。

空港へ着いたら、なぜかそこからそのまま美容院へ。笑。
やっぱりこっちで切った方が、良い髪型にしてくれるよなぁと
2ヶ月前から予約していました!

20日から22日までは、お墓参りに行ったり
買い物に行ったりとして。
23日早朝にまたまた朝一の飛行機で帰宅!
この日も5時起きで眠かったんですが、新しいカーテンが届いたので
窓を拭いたり、カーテンを付け替えたり、洗濯機を洗ったりと忙しく動きました。

忙しく動いたけど、部屋散らかしました。笑
カーテンどんだけいるんだ。というくらい買ってるので、
ていうか、我が家、窓が多いのでなんですが、カーテンを付け替えるのも一苦労です。

なんかね思ったカーテンとは色が違ってて。
ネットで見た時は白かったのに、届いたらベージュ…Σ(・□・;)
…白だったら部屋が明るくなるんじゃないかなって思って買ったのに。
ベージュか…なんだか部屋が暗い。。。

小さいスクエアのドットのようなものがあるだけの模様だし
以前の派手めな模様に比べたら静かすぎる。。さみしいー。
なんか部屋が暗いよー。とつけた最初は嫌になり、また新しくカーテンを注文しそうになりましたが
(数万かかってるのに。買おうとしてしまった。。。)
しばし我慢すると、慣れてきました。
というより、逆に以前より部屋が明るいかも!?

20150924223251dc8.jpg


中途半端に外が明るい時にカーテンを閉めると暗く感じたけど、外が暗くなってみると
良い感じです。暖かい感じになりました。
防炎で遮光2級のカーテン。防炎のカーテンの中では安めを選んだけど
良い買い物をしました!いつもカーテンを買う時はここで買ってるけど
間違いないですねー!(*^◯^*)

楽天で買っておいたレースのUVカットのカーテンもよかったですし♪
最初は、失敗したと思ってしまいましたが、いい買い物をしました!(≧∇≦)

そうそう、実家では作らずともご飯が出てきて。
美味しい食べ物を毎日食べていましたが、帰ってくるとそういうわけにはいかず。。。
で、帰宅後早々に食べたのがこれ。
20150924220837c7e.jpg

袋入りの、インスタント焼きそば。。。
、あんまり美味しくないわー。( ̄◇ ̄;)
家での食事がよすぎたため、余計にそう思ってしまいました。

そんなこんなで素敵なシルバーウィークも終了。
本日から怒涛の仕事量と戦って、残業もバッチリさせていただき帰宅しました。
明日はもっと凄まじい仕事量です!( ̄▽ ̄)
笑っちゃう〜!笑

でも明日頑張ったら、とりあえず土日休み!なのでがんばりましょう〜☆
今日もね、色々あったんですけどね。
休み明けなので許してあげます。笑

ではでは、またまたBlog更新もがんばりまーす!
みかんのの日常がまた始まるゾー。
ファイトp(^_^)q

↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
