

よく動いた1日。

今日(日曜日)は、朝8時ちょっとに起きて準備をし、電車に乗って美術館まで行ってきました!!

見たいなぁと思ってた展示なので満足満足!
ただ、あんまり受賞してる絵は上手いとは思えなくて…(笑)。

だいたいああいうのって、絵とかあまり勉強してない人が見ると、『いいなぁ~!』って素直に心から思えるのって少ないような気がします(あくまで、みかんの考えだけど。笑)

とにかくシンプルに上手!とか、シンプルに普通にその辺の人が見て『絵が上手だねー』というのとは違いますよね。

一捻りも二捻りもしてるというか、しすぎたあげくああなったのかわかりませんが…。

一般人にはなかなか理解しがたい絵がたくさんありました。

どうしても一般人のみかんが見ると、ただベタっとぬってて丸とか三角があるだけじゃん…とかねまぁ色々!!(^_^;)

やっぱりみかんには、絵画の世界は難しすぎるみたいでした(笑)。

でも見られて納得できたからよかったです。

そのあと、お昼。
これたべました~。
20150914015906461.jpg

ついでに、高いだしも購入。高くても減塩でここまで美味しいのってなかなかないし、やめられません。
20150914013541785.jpg


野菜のだしも以前は無かった減塩タイプが出ていたのでさっそく購入。

でかいの(30袋入り)が、1980円くらいで、小さいの(5袋入り)は430円くらいでした。

このダシは本当に家に欠かしたことがないですね!(^.^)
買えてよかったです。


その後、帰宅してちょっと我が家で休憩&洗濯。

そしてファミレスに出向いて晩御飯を食べ、勉強。
20150914013709653.jpg



まだ土曜日からだけど続けられそうな予感。(笑)。

とりあえず、続けたいのでこういうのを作ってみました!適当に!
20150914013544933.jpg

100均ででっかい模造紙を買ってきて、毎日やることを書いて表にし、壁に貼りました。

これをこなしていって◯でいっぱいにしようと思っています!(^○^)

こんだけでかいと視界に入るしやるでしょー!と思いましてね。。

とりあえず、トライです!

3日坊主にならないように気を付けます☆。(>_<)!

では、、2時になっちゃったので寝ます!
あと1週間でシルバーウィーク!がんばりましょう~(^o^)v


↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

返信

sheylnさん
おはようございます(^.^)
私も好きだけど、いつもよく分からないな…と思ってしまいます(笑)。
私が見たのは、一般の方が応募して受賞作を展示してるやつだったんですが。

なんでこれが、そんな凄い賞を…(^_^;)
ってついつい思ってしまいました。どでかいキャンバスに描いてるからかなぁ~とか。

まぁ、ベタッと塗っただけのように見えても、実は何か…違うんですよね。きっと!!(笑)。

sheylnさんももうすぐシルバーウィークですか?
あとすこし頑張りましょう~♪

No title

おつかれさまでーす!

私もゲージツにはうといんですが、先日京都市美術館でやってた、ルーブル美術館展に行きました!
フェルメールが目当てで行ったんですが、感想は…「ふーん。」でした(笑)

でも光の表し方や布の質感とかは、ほんとにリアルですごかった。

秋ですし、ちょっとはゲージツにも触れておかないとね(笑)

プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
