スポンサーサイト


B子に久々会ってきました。

やっと金曜日が終わりました。
今日は家に帰り着いたのが23時くらいです。

仕事は忙しくて今日も少し残業になりましたが、
仕事終わり大急ぎでB子のお見舞いに行ってきました!

面会可能時間が20時までなのと、B子の入院している病院が駅から1kmほど歩いた場所にあって…
さらにみかんの会社から駅までもまあまあ距離あるし、そこから電車に乗ってって。
で、。1km歩く。という。
結構ギリギリな感じで到着しました。

しかもその病院最寄りの駅で何かお見舞いの品を買って行こうと思ってたんですが
ほんと時間がないいーーー!
ということで、あまり選べず、B子が好きそうな、無難そうな本を慌てて購入し早足で1km歩かせていただきました。
ギリギリ19時30分くらいに到着し、面会。

カーテン開けてちょっとびっくり。
やっぱり入院すると少々ボロボロな感じになるよねぇ。

みかんも去年扁摘パルスで1ヶ月入院しましたが、えらくボロボロになってました。
ただ、みかんの場合は後半に向けては元気になってったけど。
まぁB子場合はまだ、生まれてないので大変な最中なんでしょうねー。

今までのことを考えると嫌いなんだけど、
でも大変そうだなぁ…とちょっと心配に。
だけど、病気で入院してるわけではないし、これから赤ちゃんとの出会いっていう喜ばしいことが待ってるわけなので
そんな心配しなくてもいいかー。

まあ、そんでですね。
入院するまでに撮ったマタニティー写真?(旦那さんと一緒に写ってる)を見せていただきました。
ふーん、まあよく撮れてるね。ただやっぱりお母さんになってるからか、年相応というかますます大人っぽい顔になったって。
良いように言ってみましたが、老けたな。と思ったわけですが。。。苦笑。

でも幸せそうなので、。ちょっと老けてもね。
それはいいと思います。

ただ、そのマタニティー写真を撮ってもらったのが
なんとB子の元彼。( ̄(工) ̄)
一体お互いどのような気持ちで撮られ、撮ったんでしょうか。。。。
ちなみにB子の旦那さんはその事実は知りません。

旦那さんが彼氏だった時、
彼氏のスマホに昔の彼女の写真が残っていただけですごく怒って削除させたB子。
なかなかの強者です。(; ̄ェ ̄)

今の旦那さんとは1年ちょっとのおつきあい期間で、前彼とは10年近く。
すごいな、ほんと。色々すごいよ。

とりあえずそんな感じでお見舞いは無事終了しました。
ま、来週から仕事が忙しくなってとてもじゃないけど行けなくなりそうだったので急遽今日行ってきたんですが。
肩の荷が下りた感じですね。

後は、もう一人、きちんと荷を降ろさないといけない対象の人がいますが。
何と無く自然消滅できるような気もします。どうかなー?

ちなみに今日の晩御飯は、ついつけ麺を食べてしまいました!
201509120021042e9.jpg

さて明日は習い事。
明後日は行きたかったとこに行く予定で〜す!(^◇^)

では一週間お疲れ様でした!!
しっかりやすみましょう


↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
