

やばい貧乏飯。と買い物


こんばんわ!月曜終わりましたよ!!(^^)
お仕事大変な方もお疲れ様です。
みかんもお疲れ様です。

今日はまあまあ平穏に、過ごしました。
ちょっとびっくりニュースがあったんですが
その話はまた今度。

帰宅して、さっそくレースじゃない方のカーテンを注文。(ちなみに楽天ではないです。)
昨日のうちに目星をつけていたので、それを頼みましたー。
やっぱ、レースじゃない方は、更にお高いですね。
みかんの家、朝日がすっごいので!!!絶対に遮光じゃないと耐えられないんです。
でも1級遮光は好きじゃないので、2級遮光にしました。
そんでもって、下の階が料理屋さんなので、防炎がいいなと思って防炎です。

デザインのこだわりとしては、本当は黄色い系がよかったんだけど
なかなか安めのやつだと好きなデザインは選べずー。
まあこれだといいかなっていうのにしました!!

これで、とりあえずエアコンのカビるんるん掃除終了し、
レースのカーテンも注文し、普通のカーテンも注文したのでカビカビ対策はできたかなぁと。
ほんとこの今のお給料がアップしてるまさに今!!使わせていただいております。
全然貯金にはまわせそうにもありませーん。

今日注文したカーテンは、全部で約2万円しましたー…あいやー!
高いーーー!
まあ、仕方ない。必要経費です。
サイズもちょっと丈詰めとかしてもらうので、シルバーウィーク明けに届く予定です。
シルバーウィーク明けには綺麗に生活できるはずーはぁー素敵な空気を吸いたいです~!

最近、ちょっとゴマ油味にはまっているみかん(急に何?!)笑
ゴマ油の何かが食べたい!!!と思って、今日は冷ややっこに酢玉ねぎをかけて
めんつゆと、ゴマ油をまわしかけてものを帰宅後最初に食べました!
2015090722144438b.jpg

めっちゃうま!!です。
玉ねぎが良い仕事をしてます。これは明日も食べようかなって思ってます。

晩御飯は、やばいです。
見た目がすごくヤバいですけど準備はいいですか??(笑)

こーれーです!
20150907221441eb8.jpg

ひゃあ!!なにこれ!!…ですか?
そうですよねーなにこれですよねー。
まあ、貧乏めしです。

おいしいってわけじゃないんだけど、定期的にこれ食べちゃってます。
昔、一瞬通ってた大学(どういうことだという突っ込みはなしで。笑)で食べた
コンソメパスタが、すごく不味くて。味がせず…いかにも見た目ラーメンみたいだったんです。
一度食べただけだし、それさえ完食しなかったんだけど、そのパスタの記憶がまったく離れなくて

こんなだったかなー?と思いながら作ってるパスタです。
かれこれ50回は食べてると思います。これ。笑

一応、その一瞬通った大学の後に、別の大学に行って卒業はしておりますのでご安心ください!笑(^▽^)♪

今日は月曜から夜ふかし(あるかな?)を見て、寛ぎたいと思います。
あと4日!!がんばりましょう~。


↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
