スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっそむかつくー!

あのくそじじい。

みかんの隣の隣に座ってる、みかんの上司と犬猿の仲の、前もブログに書いたくそじじい。
ほんと!嫌いです。
目線がもうむり!
おぇー!

ってか、だいたいみかんのことを『いけすかない奴だ』って思ってるぞな態度を満々に出して来てるんだけど。
いい年したおっさんが。ていうかみかんの父親の年齢ですけど。何してんの?

と思っております。
いちいちアピってくんなよ。大丈夫だよ、みかんの方こそデスノートに名前書きたいくらいには嫌いですから。
ま、B子の私を悪者にしたてあげる作戦にひっかかったであろうおっさんなんですけどね。

いやー嫌い。
ほんと!嫌い。

仕事ほぼ!関係ないのに、嫌い!

ただ、9月の後半に先輩が夏休み取得し、みかん1人の作業が数日あるんですが、たぶんそのときにちょっと関わりがあるかなくらいです。

今から未来を予想できます。おそらく嫌がらせしてくるでしょー。
みかんに渡さないといけないものがあるけど、たぶんみかんが言わないと渡さないと思います。
言ってもまともに渡すかどうか。

数日後に正解したかどうか、答えをブログにも書きますね!(笑)

あのおっさん本当に無理だわ。

ま、性格むつかしそうだなとは最初から思ってたから気をつけてて、最初は仲良くしてたんですけどね。
B子が来てから歪みはじめました。

B子との攻防に忙しくて、そこに行く影響まで気にしてられなかったんですね~。

あらためて、やっぱB子がものすっっっっっっごい!嫌いです(-_-)
思い出し嫌い(笑)。


もう2ヶ月ちかくも会ってないし、メールも2~3回あっただけなので過去の人ですが。
受けた被害がすごかったので、引きずってま~す。

おっさんがむかつく!!って話だったのに、結局はB子むかつく!!になってってます(笑)。

どんだけB子が凄かったか、1人に1台貸し出したいです。わかって欲しいわー。
凄さを説明しきれない…。

とりあえず、今週も終了。
毎夜毎夜残暑かなにか、ものすごい湿気で室内が30度越えなのにエアコンかびるんるんのため、氷枕で寝てましたが、それも今日でおしまい(のはず!)

明日は習い事のあとに来てくれると思います。
無事掃除が終わって涼しく快適な生活に戻れますように~!


(^O^)!


今日も早めの帰宅中。
一駅歩いて帰ろうかなって思ってます☆



↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわー!
ほんと、多分MAXイライラする人が消えたら、
次にイラついてた人が前面に出てきちゃうんですねー。笑
ひさびさにB子にいらつかされました。笑
もう忘れないといけないんですけどね!

正解はまた絶対書くと思います。
キーーーってブログ更新することになるのかなぁ~(^▽^)♪
たぶんakiさん正解です!!笑

No title

みかんさん♪
こんにちは(^O^)/

B子さんがいなくなってすっきりしたのに
新手が出てきたね!
あまり係わらない人だから、まだB子さんよりかは
良いのだろうけど、
では、僕も予想してみましょう!!!
うん、渡さないでしょう!
後日当たったか教えてね!
それにしても、久々にB子さんネタで、
イライラしたんじゃないかな?
ストレスはためないでね♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。