スポンサーサイト


もうそろそろお見合いでもするか。

おつかれでーす!
今日は割と早く帰ってきました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わっほーい☆
というのも、本当は彼氏ん家にいく予定だったので、今日は早めに切り上げようかなって思ってたんです。
でね、でも彼氏が帰宅が何時になるか微妙とか言うから、
鍵おいておいてって言ってて。
朝も確認のメールしたんです。(前、鍵置いてってくれてなくて、アイスとか色々買ったのに部屋に入れなくて、イッライラした事があってそれ以来しつこく確認してます。)

そしたら、置いてるよー。と。
でも会社に来たけど体が重い。と言うんです。

へぇ。
そうなんだー。ふーん。
と思いつつ、絶対!!!!風邪ひきたくないみかん。
じゃあ、なんか体調不良なんだったら今日は行くのやめておくよー。
てメールしました。
まぁ、普通は大丈夫?的な。看病しようか?みたいに言わなきゃいけないのかもしれないけど。
みかんの病気的に(IgA腎症)、風邪は一番の敵!!
こっから急速に悪化することもあるので
お医者さんにも、常々それは気をつけるようにと言われています。
だから、日々日々、予防に一生懸命で。それでも風邪ひきやすくて。
マスクも暑いさなかもしっかりつけてるんです。

だから、こんなことで風邪はひきたくなーい!
と。ね。
それに誠実な素敵な彼氏なら心配してあげるんだけど、何度も浮気を繰り返すような彼氏には
全然そんな感情わくわけもなく。
行くのやめるようかな?ていうメールを午前中に送っておきました。

でも、返事も何もなく。
そこから3回くらいメールしたけど音沙汰なく。
どうせ、私が急にいかないとか言い出したから、機嫌損ねてるんだろうなって思って
みかんは帰宅。

すると、帰宅してちょっとしてから彼氏からメールが。
38度以上の熱が出て会社早退してメールするのも辛くて今だと。

ていうかおい。
みかんが、知らずに行ってたら、38度のやつのとこに行って、そこで寝ないといけなかったのか。
ありえねぇな。
もっと早く言えや。と、思ってしまいました。
彼氏だって、みかんの病気のことは少しは知ってるし(説明はしてる。あんまり関心はなさそうだけど)
風邪引いたらダメっていってんのに。
普通自分がそんだけの熱出たら、今日は無理そうだからまたの機会にでも。
とか言えばいいのに。
多分どっちかというと、自分のことだけでいっぱいで
みかんに来てもらって看病してもらおうと思ってたに違いないですね。

嫌です。
不誠実な彼氏に、腎臓が大変なことになるかもしれないのを
無視しながらも、看病してあげれるほどみかんは人間ができておりません。
腎臓のことがあっても、何とかしてあげたいと思うのは
何とかしてあげようとしてくれる人に対してだけです。
ていうか浮気大量発覚前は病院にも連れてってたし、夜中も面倒見てたし
ちゃんとしてましたよ!さすがに。笑

連絡くれてた方が
じゃあ、何か食べ物だけでも買って行こうか?と言えます。
ていうか、この浮気彼氏にはそれさえ嫌なんだけどね。

…どーんーだーけーきらいなんだーーーーー!笑

浮気度々されると。
こうなるよねー。何と無くたまーの遊び相手としてとしか
もうこっちも認識できてないから。なんですねー。
前の彼氏とは大違いだ。
前の彼氏はいい人だったなー。でも金銭的にルーズでダメな人なので無理でしたが。

なんだ、この。みかんの男運のなさは。
次に行かないとね!
別に結婚したくはないんだけど、知り合いがお見合いの会社?をやっていて
10月以降にでもお見合いしてみようかなぁと
チラッとだけ思ってます。笑

さてさて今日の晩御飯はこれ。
20150903224721eaa.jpg

スープカレーです。
トマト、舞茸、人参、ピーマン、海老、ホタテ、ゆで卵入り。
ハウスのスープカレーの素で作りました!
美味しかった☆酢たまねぎと酢ごぼうを一緒に食べてさらにうまうまです。

さあ、明日行けばまた週末。
仕事行きたくなーーーーい!でも仕方ない!!ー
ということで、皆さんも頑張りましょう〜!!(≧∇≦)

↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

そうなんですよね。
結局この病気って見た目が全然わからないから
みんなに軽い病気でしょと思われちゃうんですよね。
今日も会社の大嫌いな、入院中にお見舞い来て上から覗いてきた男に
たいしたことないでしょ。みたいに言われちゃいましたー。
自分も病院とか通ってるよ。って。
あっそう。あなたのことはどうでもいいし。
私のことも全然知らないのに、適当なこと言わないでよねー。
と心の中で思いまくってしまいました!

akiさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!!(^▽^)

No title

みかんさん♪
こんにちは('-^*)/

彼氏さんはもう熱は下がったのかな?
でも、この病気だと確かに風邪とか熱が出るのは
一番駄目だからね!
彼氏さんも分かっているなら、
自分が苦しくても、みかんさんだけには頼っては
駄目ですね!
命がかかっていますからね♪
この病気のことをちゃんと理解して欲しいですね!
まあ、彼氏さんとのことをみかんさんがそう思っているなら
しょうがないよね!
お見合いもしてみるのも、気分転換には良いと思うし
もしかしたら良い出会いがあるかもしれないしね♪
スープカレー良いな!ご飯は雑穀米かな?
雑穀米でのカレー系はとても美味しいよね♪
仕事は今週も忙しかったけど来週も忙しそうだし
お互いに、体調に気をつけて風邪引かないようにしようね♪

Re: タイトルなし

くまこさん

コメントありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くまこさんの彼氏もみかんの彼氏と一緒な感じなんですね!
本当嫌ですよねー!(; ̄ェ ̄)
みかんの彼氏はさらに変態的浮気が止まらないのでもっとやばいかもです。笑

心配してもらいたい病なとこもウザくてたまりません。
大丈夫だよ(^。^)と頑張ってる人だったら心配するけど
本当に気持ち悪いレベルで『はぁ〜はぁぁ〜』てナヨナヨと女っぽく
しんどいアピールがすごいので
それを目の当たりにする度に嫌いになります。笑
熱も何も無いのに…( ̄(工) ̄)。。。。

お互い大変な彼氏を持ってますね!
どうにかしないとなぁって思いつつ面倒でみかんは放置ちゅうです。笑

おっしゃる通り、ごもっとも!!具合悪くてもうん、わかったーくらい返事出来ると思う…
相手の事考えたら!!
ウチの彼氏とそ~いうとこ似ててメラメラ怒ってしまいました

ワザと??嫌がらせ?
へそ曲げてるでしょ的な事で振り回され
るってなんだか嫌ですよね…

いつも更新楽しみにしてます
お仕事お忙しいようですが
お体大切に(/・ω・)/
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
