

日々ヘトヘト。そして部屋が暑い。

アチ〜。。。(>人<;)
ヘトヘトで帰宅して、暑くてもエアコンつけられないとキツイですねー。(; ̄ェ ̄)
(前のブログに書きましたが、エアコンの内部にカビがルンルンしてるので。控えてます。)
一応、今週土曜日にエアコン掃除に来てくれるので、そこまでの辛抱!!

今日は氷枕と一緒に就寝予定です。

にしてもあっつー!

気がつけばもう9月に入ってしまいましたね。Σ(゚д゚lll)
この9月が一番!一年でいっちばーーーーーーーーん
くっそ忙しいので、頑張りどころです。
とにかく体調を崩さないように気をつけなければ。です。

相変わらず、新しい人はまだ雇う気配もなく。
ていうかまあ9月に来られてもどうしようもないから、まあ10月ですかね。
多分ね、10月には流石に何とかするんじゃないだろうかと、思ってますが。
どうだろう。

とにかく最近は忙しさとか色々で帰宅も遅いし
日中眠いしで、もう寝まーす!
もうっていうか、1時ですけどね。笑

あと2日。
頑張りましょう〜。

久々短いブログでした!(>_<)
お休みなさい。
…暑いよー。(T ^ T)

↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわ!
エアコンの掃除は無事終了して、今のとこ快適にくらしています!
でも、他の(カーテンとか…)がやばいので早くそちらも綺麗にしたいです!!
akiさんも毎日忙しいと思いますが、体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいー。

No title

みかんさん♪
こんにちはo(^▽^)o

今日がエアコンの掃除の日だね♪
今週は忙しくて、コメント出来なかったから
今になっちゃったよ(笑)
でも、みかんさんのブログは毎日見ているけどね♪
B子さん我抜けた人員がまだ配置されないんだね
当分、みかんさんに負担がかかっちゃうね!
体調に気をつけてね♪
楽しい週末を過ごしてね(ノ´▽`)ノ
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
