

連日帰宅が23時過ぎ。

最近毎晩遅くの帰宅になってしまい。ブログ更新出来てないみかんです~。
は―疲れる。。
金曜日は23時40分くらいに帰宅。
なかなかハードな日々を過ごさせていただいております。
でもまあ、お金もらえてるから良いかな。
我慢は出来てるー。
これでサービス残業みたいなのだったら嫌ですけど!笑

土曜日はいつもの習い事。疲れても行ってます!
先生が好きなので(先生として。という意味ですが。笑)続いてます。
その後は、お昼ごはんを近くのお茶漬け屋さんで食べました

2015083015224772a.jpg

「あー、日本人でよかった。」て思う。
お茶漬けってホントにほっとるすし美味しい!

その後、いつもの散歩へと繰り出しました。
散歩とかしないとストレスがたまっちゃうので、帰りが遅くない平日とか土曜日はいつものことながら
散歩しまくりです。

今回の散歩の主な目的は、次に引っ越すところをどこにするか!というもの。
とはいえ、結構みかん的には今の住処が割と気に行っているし、引っ越し代が無駄にかかるので
引っ越したくはないんだけど、近くに住んでいる姉が一緒に引っ越ししようというので
まあ、いい場所があればということで、どこかいい場所ないかなと放浪の散歩です。

そこで晩御飯。
201508301523012fc.jpg

大エビフライをちゅうもーん。
普通の海老フライと比較するとこんな感じ。
20150830152304002.jpg

ブリンブリンの身で美味しく頂きました!
ご飯をつい、、、おかわりしてしまったのが後悔です。
気をつけなければ・・・・汗

今日は朝起きて。ていうか昼起きて一発目のご飯。
賞味期限が切れそうだったので、食べたトマトラーメン。
20150830152259e5e.jpg

トマトを1つ入れて作りました。
20150830152305743.jpg
うーん。。。不味くはないけど、トマトの味はさほどしません。。。
残念!トマト好きなみかん的には、もっとトマトトマトしてほしかったです。

今日は、土曜日に録画してた「ほん怖」のSPを見ながら色々してま~す。
それにしても、暗いな。。
天気が悪くて暗くてやだなー。もうちょっとピッカーんと晴れて欲しいですね。

日曜日、色々用事を終わらせたいと思います!




↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
