

仕事はサボったもん勝ち。

あーしんどー。
ヘトヘトー。ヘトヘトでブログの更新滞り中です。
しかも、最近彼氏と会ってないんだよねってブログにこの間書いた瞬間、月曜日に家に来やがりました。
何、このblogでも見てんの?( ̄(工) ̄)

すっごくめんどくさいし、もう会わなくてもいいしなって思ってたけど。
B子相手にせよ、浮気しまくり彼氏にせよ、どうも可哀想という気が働いてしまって
縁を切れてないんですねー。おバカなみかんです。

どんなに嫌ってても、困ってると最終的に手を出してしまうとこも
ダメなくせです。
あーーー。良い人ではないんだけど、ちょっちねこういうとこダメだな。私は。

そういえば、最近同部署の先輩が有給も使わずに中抜けなる技で
週に2回ほど3時間ばかり会社を抜ける技をくりだしております。
みかんは病院行くのに有給半分使ってるんですよ。
だから毎年有給使い果たすんです。
なのにいいっすねー。何それ?ってちょっと呆れるけど。

会社の近くの病院行くからだって。
それにしても3時間帰って来ないなら、近さ意味なくない?
何か、その割帰ってきたら、あー忙しい忙しいとか
仕事凄いしてますアピールが凄くて、最近ちょっと、どうなの??って
思っちゃってます。

だからこの頃一人で仕事してることが多いんですね。
みかん、真面目にやってるのが馬鹿らしくなって来たんで、
明日からは、あんまり真面目にやらないでおこうと思います。
やった方が損なんだもん。
やってなくてもアピールすればいいんでしょ。でしょ?
ちゃんと部下を見てる上司じゃ無いので、アピール次第なんですねー。

で、すっごく忙しいのに、上司がね、膝に両手をおいて座ってるんです。
ジッと。しかも長い間。
え、10000000000パー何もしてないでしょ?意味分からないんですけど。
あまりに動かないので、…まさか寝てるんじゃ、、、(; ̄ェ ̄)とか
え、もしや、上司にもうボケが来たの??て思っちゃいました。笑

さー、明日からは真面目さを捨てて仕事したいと思います。
こんなに後輩や部下にモチベーションを下げさせる上司や先輩ってすごいなって思いました。
ダメダメだなー。


さあ、昨日のご飯はこれでした。
しんどくて、あんまり作りたくなくて。更に急にインスタントラーメン食べたくて食べました。
20150819230016939.jpg
エースコックのワンタン麺。袋。

うまかったー!

でも一応、これ食べる前にこれと

20150819230103e75.jpg

これ

20150819230017614.jpg

食べました。
キャベツとトマト。そして切り昆布を煮たやつ。です!!(=゚ω゚)ノ
流石にねー。インスタントラーメンだけじゃダメだし。
一応、ラーメン前に食べたんでいいかなって。


そして今日の晩御飯はこれです。
一応作りました!
20150819230017307.jpg
野菜だけカレー。
ズッキーニ、トマト、ニンジン、玉ねぎ、えのき、アスパラ。です!

野菜だけで作るハウスのカレールウがあったのでそれ使用。
お肉なくても全然okですね。(*^o^*)美味しかった。

あと、それに玉ねぎのみじんぎりを酢につけただけのものを一緒に食べました。
2015082000164085c.jpg

納豆に入れるためにつけてたんだけど、意外といける!おいしー!
インドカレーのときに、生玉ねぎとレモンとチリペッパーでつけたものを一緒に食べますが
それっぽかったです☆

明日は、程々に手を抜いて
程々に仕事します。無だよー。無でやるよー。
じゃないと左右にイラつかされるもんー!



↓ランキング、参加中(^O^)/
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん
コンバンワ(^。^)

またしばらく彼氏に会わないでいい日が続くといいなーなんて思ってしまってます。笑
そうですね、みかんの職場、ちょっと普通とは違うかもしれないです。
普通の会社じゃ無い感じだし。。。笑
変な人とか変わった人とか多いですねー。
なのでしばし、ムカついてます。笑
素カレー!!??それはすごいーーー!(=゚ω゚)ノ
お、美味しいですか?ダシ的なものが無いとどうなんだろうって思ってみかんはやったことが無いです。
でも凄く気になります。

No title

みかんさん♪
こんにちはo(^-^)o

凄いね(笑)
書いたとたんにくるなんて!
けっこうブログをチェックしているのかな(笑)
まあ、みかんさんは人が良いと言うことなんだね♪
それは良いことだとおもうよ♪
なかなかみかんさんの職場の方々は強者が多いんだね(笑)
周りがそんなんだとやる気は無くなってくるね!
インスタントラーメンは急に食べたくなるときがあるよね(笑)
て!僕は結構食べたく成るかな!
やっぱり、みかんさんにはトマトはつきものだよね♪
にしても、野菜カレー♪美味しそうだね!
ズッキーニは良いよね♪カレーに合うよね♪
自分だと素カレー(具なし)かインスタントになっちゃうけどね(笑)
タマネギの酢漬け!美味しそうだね!
カレーに合いそう♪らっきょうよりは良いかもね♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
