スポンサーサイト


みかんのダメなところ「ついつい…」

やっときた週末!!
何故か、今週はヘトヘトになりました。

最近マウスをクリックする手が痛くて。。。
手と言うか中指と人差し指。すっごい痛いです。
手まで疲労困憊。

来週からの仕事きついなー。この指の痛さ治らないかなぁ。。。

この間のブログで書いた、B子のからのとっても大変な状態というお知らせメール。
無視しとこうかと思ったんですが、つい…、つい
これ放置するのも悪いかな、ていうか可哀想かなと思って
当たり障りのないメールを返してしまいました。

でも普段のみかんからすると、随分うっすらとした内容です。
とりあえず自分の近況は言わずに、大変だねがんばってね。
というようなことだけです。

ちょっとね、他の友達にも、もうそれは返事しない方が良いよって言われたし
色々他の方にも助言をいただいていたのですが、
なんとなく…きっぱり無視できなかった。苦笑

だめですねー。
でも、たぶん距離は感じてくれたんじゃないかなって気はします。
その後のメールでそう実感しました。うん。

まあ、イライラさせられたB子とはいえ、B子の子でもお腹の子供は大切な命だし。
ちゃんとしっかり産まれてほしいなという気持ちの表れです。と思って下さいませ。笑
そのために一応返事したという、自分的にどうしてもそこは無視できずにしてしまいましたが。

ふーむ。
まあね、まあね。良しとしておこう。
ただし、お見舞い行くね。とは口が裂けても言えませんでした。苦笑

わすれるわすれるー。

さてさてー!明日からみかんの土日で~す。
でも、天気悪いんですよね。
あーいやだなぁ~天気良ければどこかお散歩でも行けたのに!

仕方がないので、お家でゆっくりしようと思います。
読書でもしようかしらー、ふふふふふ。
どの口がいってんだ!笑
最近やっと活字を読め始めたばかりだというのに、ね。と笑けちゃいますね。





↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

sheylnさん
こんにちは(^。^)

そうなんです。返事しちゃいました(^◇^;)
ダメだな〜、甘いな〜って自分でも思います。
これだから相手の良いように使われちゃうんだよなって。
でも、本当に少しずつ昔の自分とは変わって来てるはずです!
今後も頑張ります!

夏休み終了しちゃいますねー。
でも、9月すぐにシルバーウィークがあるからそこまで頑張れば!
私は仕事をしてたんですが、どうしてか今週はお盆休み気分でした。笑
疲れてるけど、夏休み気分っていう。笑

返事しちゃいましたかー(笑)

まぁそこが、みかんさんの良いところなんですよね(≧∇≦)
私だったら華麗にスルーして、メールは削除です(笑)

さて、夏休みも今日と明日で終わり!
そろそろ頭のネジをなんとかしないと、社会復帰できません…。
その前に、制服のスカート入るかな(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
