スポンサーサイト


思った通りの事をしてくれますな。

今日も一日お疲れさまでしたー自分!笑
世の中はお盆休みだから、ああもう一日休みが終わってしまったー!
て思ってるかもしれないですが、。
みかん、仕事中で、まだ休み(つっても普通の土日の休みだけど)始まってないので
早く金曜日来ないかなぁ!と思っております。
すみませんね。笑

昨日は飲み会があったわけですが。
今日は普通に朝からお仕事。
先輩は今日はお休みをとっていたんですが。

昨日飲み会があったから、絶対、上司まともに来ないだろうなと
薄々感じていました。
とはいえ、いくらなんでもねー、飲み会で朝つらくて来ないとか。ありえない~。
こっちは来てるんだから。
と朝行くと。

まあきれいに期待にそってくれて。
上司は来ていませんでしたー。さすがっ!!!さすがっす!
びっくりですよね。

結局昼ぐらいい出て来てさ。
それまでみかんの部署。みかんだけですからね。
びびるわ。
いない方が楽でいいんだけど、なんとなくイラついてしまいました。

大人だったら、たぶん昨日は大変でしたねー(^^)
大丈夫ですか?くらい言うんでしょうか。
……残念ですが、みかんは大人ではありませんでした。笑

今日は夜はこれ
20150812220749932.jpg

そうめんちゃんぷる~♪です。
家にある野菜が、もうピーマンと人参だけだったので
ピーマン、人参とスパムで作りました。
味付けはそうめんちゃんぷる~の素です。(沖縄物産店で買ったやつ)

まずまずです。
レモンと、こーれーぐーすをかけていただきました!(^▽^)


そうそう、瀬尾まいこさんの本「天国はまだ遠く」も読み終わりました!
幸福な食卓より更にページ数が少なくて、ちょっと物足りない感じはしましたが
こちらもなかなか素敵でした。
少々、この登場人物の女性は苦手だなぁとか思ったけどね。笑
あと、どっちかというとその後の話を知りたい内容ですね。

今はこちらを読書中。
まだ最初の方ですが。かなり良い予感!結構ハマってます。
まさにみかんの好きな感じ!!!
201508122231270f4.jpg

よい本に出会えると、普通に家でも読みたくなりますね。
基本活字大嫌いなので、電車の往復でしか読んでなかったんですが
最近はちょいちょい家でも読んでしまうようになりました。

まだ数冊購入して待ちかまえている本があるので楽しみです。
いいですね。ほっこりする本でやすらぎます。

てなわけで。
明日は友達と夜ごはん食べるので。遅くなりますわ~。

皆様、ご先祖様に感謝しつつ、
よいお盆休みをお過ごしくださいませ(*^^*)


尊馬油(ソンバーユ) 液状特製 55mlお一人様1個迄受付【ソンバーユ 尊馬油 馬油 液状 ソンバーユ 55ml 馬油クリーム ソンバーユ 薬師堂 尊馬油オイル スキンケア 保湿 浸透 保湿クリーム クリーム オイル ギフト 】

↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわ。
もう週末ですねー!
うれしいです。今週はakiさんも土曜日はおやすみですか?よかったですね(^^)
無能上司には、いつも呆れさせられますが、いちいち声をかけるのも面倒なのでもうこのくらいは放置です!
こーれーぐーすは美味しいですよね。
最初はなんとなくクセがあって「ん?」と思ったんですが
好きになると美味しいです!

友達とは楽しく過ごせましたー!
akiさんも今週末は活字ライフ、是非おためしください。

No title

みかんさん♪
こんにちはo(^-^)o

今日もやっと終わりの時間だね!
だけど残業だけどね(笑)
みかんさはお疲れ様でした♪かな(笑)
あと、一日がんばればお互いにお休みになるね♪
て!飲み会の次の日はがんばっても来ないといけないよね!
それは、大人として怒るべきですヽ(`Д´)ノ
まあ、いない方が良いていうのもわかる気がするけどね♪
いやいや晩ご飯♪
やっぱり美味しそうだね(o^-')b
こーれーふーす!て、沖縄の辛い調味料のやつかな♪
あれ!良いよね♪
沖縄行ったとき初めて食べたけど、
ほどよい辛さで一杯かけ過ぎた(笑)
このごろ順調に活字ライフを過ごしているね♪
僕も見習って読書を楽しみたいな(笑)
見た目にはたぶん似合わないだろうけど(笑)
あと一日がんばろうね♪
そして、友達と美味しく食べてきてね♪(ノ´▽`)ノ
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
