スポンサーサイト


大嫌いな飲み会で遅く帰宅。

今日は会社の関係の人と飲み会でした。
めんどくさくて嫌だったけど、とりあえず参加。

接待される側の方だったので、少しばかりはましでしたが。
そこに着くと、もうすでに向こうの方達は来ていて。
個室での飲み会だったんですが、向こうの方はタバコを吸っていて。
イライラしてしまいました。

普通、聞いてから吸うだろ。
みかんはタバコが大大大大大嫌い!で、歩きタバコの人にも普段イライラしてるのに。
個室で何故、タバコの副流煙をめちゃくちゃ吸わないといけないんだ。
と、思ってしまいまでした。

何で吸わない方が、不健康になりながら我慢しないといけないのか。
しーかーもー。
こっちが接待される側なんですけどねー!

2度とこの飲み会には参加しません。
肺が汚れる。

食べ物はタダで食べれるから良いんですけどね。
でも本当にこういう個室でタバコ吸う人の気がしれません。
そっちが勝手に吸うんだったら、こっちも勝手に消火しても良いのかねー。
そう言うことですよね。

やだやだ〜。

酔っ払っててなに喋ってるかわからなくなってたし。
何で、会社の色んな行事に飲み会があるんでしょう。
特に実費がかかるやつ。
行きたく無い人は尊重されないですよね。
みかんはお酒も飲まないのに、飲み放題料金一緒に払わないといけないし。
そもそも、そんなものに数千円払うのために
一生懸命仕事してるんじゃ無いんです。

それに、お酒飲む必要は微塵もないです。
食事だけでいいと思う。
だったらまだ理解できます。

てなことで遅くなりましたが、明日もまた仕事ー。

今日で気力を使い果たしましたが
仕方ないので行ってきます。

でも先に寝ます、お休みなさいー。

尊馬油(ソンバーユ) 液状特製 55mlお一人様1個迄受付【ソンバーユ 尊馬油 馬油 液状 ソンバーユ 55ml 馬油クリーム ソンバーユ 薬師堂 尊馬油オイル スキンケア 保湿 浸透 保湿クリーム クリーム オイル ギフト 】


↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわー☆
akiさんは禁煙されたんですね。
健康のためにはそれが良いと思います!!!
たばこは臭いというか、もうケムケムして息がしづらくて嫌になるんです。
うげーと。
配慮なく吸われたり、歩きたばこ溶かされるのは本当に大嫌いですが。
ちゃんとマナーを守ってる人は別にいいです。笑
まああとは本人の健康が問題と言う感じですが。。。。

飲み会は、みかんは全然楽しめません~。
結局全然、話も合わないし。笑
がんばってもあー早くかえりたーいって思ってます。

スパークリングワインでパスタとはお洒落!
そのくらいだったらいいですよね(^^)
ベロンベロンに酔っぱらってる人は、見ていて気持ちもよくないですしね。笑

明日も明後日もがんばりましょー!

No title

みかんさん♪
おはようございます(*^ー^)ノ

飲み会だったんだ!
しかも接待なら無料だね(笑)
にしても、接待する側が喫煙していては駄目だね!
僕も、昔は喫煙していて、他人の事はなかなかわからなかったけど
ちょうど禁煙して4年目に成るけど、今では、タバコの煙が
臭く感じる様になってしまったけどね(笑)
なかなか、喫煙している人にはわかりづらいんだろうね!
まあ、飲み会はお酒が好きな人が基本的にやりたくなる物だしね!
僕もお酒飲むけど、すぐ眠くなるから基本的にはお部屋で飲んで
すぐに横になりたい人だからね(笑)
ただ、会社の行事だからせっかくなので楽しむようにはしているけど
2次会はさりげなく消えるようにしている(笑)
お酒は料理を美味しく食べるたのツールであるから
たしなむ程度が良い感じなんだろうね♪
スパークリングワインを飲みながらパスタを食べるくらいが良い感じかな♪
まあ、今日も平日だけどほどほどにがんばりましょうね♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
