スポンサーサイト


生理的に受けつけない上司の癖。

人として全く信頼できないB子ちゃんがいなくなって、平穏な日々を過ごしておりますが。
やっぱり、上司が嫌です。
B子との相乗効果で嫌いさが凄かったんだけど。何て言うか、生理的に受け付けません。。。(; ̄ェ ̄)

だってさ。
みかんと話す時、メガネの耳にかける部分、口に入れるんだもん。
超絶気持ち悪くて…。
我慢できません。
なぜ、今舐めてんの?。。。

見たくないけど、話してる最中だから目に入るし。
本当に本当にそれだけが気持ち悪いです。

ためしにみかんも話してる最中に、自分のメガネ舐めてやろうか。
ビビるぞ、そんなことしたら…。

あの癖、多分みかんと話す時に基本出てるようです。
考えてるふりなのかなんなのか。
みかんの空気感が、優しく無いので、そこで緊張を解放してるのかなんなのか…。

全くわかりませんが。
とにかく本当に超絶×無限大。それが気持ち悪くてたまらずに嫌いです。

B子がいない今、そこ以外は割ともう大丈夫なんだけど。
もうそれをね…辞めてくれないかと思ってます。
それ見たくなくて、話したくなくなるんです。わかってください。
それがなければ、みかん、さらにもちっと穏やかになれます。。。。。

メガネ舐めさえ辞めてくれれば…(つД`)ノ助かるんだけど。。。

メガネ舐め話はこっからは忘れましょう。笑
ふつうの話に戻る、。
とはいえ、一旦区切りたいので、区切る。

区切り線。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、気持ちを変えてー。です。

今日も月曜日なんとか無事終了。
まだ意外と仕事の人の割合が多いのか、電車も変わらずに混んでいました。
残念〜。
明日も、これだと普通そうですね。

水曜日くらいから空きが出てくるといいんだけど。

今日の晩御飯には、昨日のサザエさんに登場して食べたくなった麻婆豆腐!
201508110101537aa.jpg

とうふの原型はとどめてないけど、美味しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ1週間長いけど。
頑張るぞー!おー!

おやすみなさいませ〜。


↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわ。
上司は本当にもう、ダメダメなんですよね。
まあ、それでも多分!知らないところで色々仕事してくれてるんだ!!
と思って少々我慢してるんですが。。
メガネ舐めるのは嫌ですよね。笑
人としてっていうか、普通に気持ち悪い。
どんなクセだよー!って思ってます。

わたしはメガネとコンタクト半々ですね(^▽^)
PCをつつくとコンタクトでは疲れるので、メガネの方が楽ですが。笑

マーボー豆腐、簡単でおいしいしニラとかネギとかたっぷりで食べてください♪

No title

みかんさん♪
おはようございます(・ω・)/

B子さんがいなくなって!
今度は上司が目立つ様になったね(笑)
それにしても、眼鏡の耳をなめるところはどん引きだね(笑)
にしても、みかんさんも眼鏡さんなんだね♪
そういえば、休みなのにあまり道がすいていないな!
意外とみなさんお仕事ねのかね(笑)
麻婆豆腐は良いよね♪
僕が作れる一番美味しい料理だし(笑)
なんて言っても,丸美屋さんや味の素さんのおかげだけどね(笑)
ああ!僕も今晩は麻婆豆腐にしようかな(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
