

日曜日の食事日記。

日曜日も終わりに近づいてますね。
まだまだ休みの序盤の方!
羨ましい限りです。
おそらく、みかんは人々のお盆休みの最中ずっと、「羨ましい」を連呼します。笑

今日は特にやらないといけないことも無く、ゆっくりと過ごしました。
夕方、ザワつくTVで、ホラー系のテレビをやっていたので、それを見て。
ひょー!(>○<)となり。
NHKのドキュメント的な戦後70周年の番組を見て。
今。です。

テレビづくしの日曜日でした。
それにしたって、最近良くNHKを見てる気がするな。
ドキュメント系は好きだし、割と面白いテレビもやってるので見ちゃいますね~。
ちなみにちゃんと受信料は払っております。笑

今日のお昼は↓
201508091656240a8.jpg
テーブルマークの冷凍うどんで、ざるうどん!
温たまとネギたっぷりで食べました。
あとは、途中からゴマ油を垂らしていただきます。
ゴマ油、意外と合うんですよね~☆
おススメです♪

そしてお昼のおやつ
20150809165627af5.jpg
無印のおいしそうなカップケーキ1つと、コーヒー牛乳。
900mlのペットボトルのコーヒーをちょっとコップに入れて、牛乳をそそいだだけのやつです。
甘すぎずに丁度良い感じです。

そして晩御飯
20150809215446fac.jpg
納豆と温泉卵を混ぜ混ぜしたもの。
鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め。

明日仕事だけど、にんにくたっぷり食べてやりました。笑
しるかー!(^▽^)
食べたいんだもんー!

晩の果物。
20150809221232fef.jpg

残りの楽しみは~。デスノートかなぁ~。
デスノートの夜神月がなかなか好きです。
Lは微妙ですが、月は良い感じに仕上がってると思ってます。

明日から一週間。
自分ファイトー!!!仕事の方もファイトー!


あと、どうでもいい話ですが。
最近気になっていて、買おうか買うまいか悩みまくってる永井食堂の有名なモツ煮
もつっ子。

本家HPで購入すると、3つからしか買えないのと送料1000円くらいするので、
最低でもトータル4000ちょい円くらいかかるんです。
しーかーもー、1個三人前ときてる。

みかんは一人暮らし。食べて見たい。かといって群馬にまで行けない。。。
でも食べたい。気になる、でもでも更に言うと、モツ煮なんて一回くらいしか食べたことないし
すっごく好き!ても思ってなかった気がする。

どうするかなーとたぶん1年くらい悩んでます。
買おうか買うまいか…。親がモツ煮好きだといいんだけどねぇ
そうでもないし、実家に送っておいて帰って食べるってわけにもいかないかな。とか。
迷ってます。食べたことある人がいたら、是非とも感想を聞かせてくださいませー。
そんなに美味しいの????これー?


↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわ!
最近は、湿度が半端なく高くて、また違う感じで暑いですが大丈夫ですか~?(^^)
akiさんは独り暮らしですか??単身赴任とかですか?
是非、帰省したら作ってもらってください。
でも、うどん茹でるだけだから、自分でも簡単に出来ちゃいますが!笑

納豆卵は本当美味しいですよね♪
安いのに、うますぎー!と思ってしまいます。
ここにキムチとかあったらまた美味しいです。

あ!もつっ子食べたことあるんですね!!
美味しいんだー!それは是非買わないと。笑
会社で皆で買うならいいですよね。

今週もあと2日(akiさんは3日とかですか?)
がんばりましょー!

No title

みかんさん♪
再びこんばんは(笑)o(^▽^)o

日曜日はゆっくり休めたみたいだね♪
ざるうどんに温玉♪
最高の組み合わせだね(o^-')b
うん!ごま油絶対に合いそうだね♪
今度、帰省したら作ってもらおう(笑)
晩ご飯はやっぱり美味しそうだね♪
ピーマンと鶏肉は相性が良いから良いよね♪
納豆卵はやっぱり最強だね!
強いて言うと、ご飯を食べ過ぎちゃうかな(笑)
桃はやっぱり美味しそうだね♪
もつっ子!
これ、凄く美味しいよね♪
僕の会社では、買いたい人を募って買うから
1つからでも買っているよ♪
そんなに好きでない人でも美味しく食べれると思うけど
嫌いな人にはやっぱり無理かな(笑)
美味しいけど、1人で3袋は大変だよね!
今週もほどほどにがんばりましょうね♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
