スポンサーサイト


毎回、仕事終わりに体重大幅減する。

金曜日って素敵ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう夜中だから、土曜日ですけど、、、笑

本をよく読む人は、怒りにくくなるとか
そう言うのを何処かで見たんだけど。
そんなの嘘ですね。怒りはふつうに湧いてきます。笑

今日は、仕事をちょーーーマッハでやってたら、最後の方意外と時間が余り。。
『…。(; ̄ェ ̄)』
てな感じになってしまいました。笑
仕事が倍増したので、集中力アップで、出来るだけ効率的に!!と
物凄くがんばってやってたら、こんなことになってしまいました。

仕事終わりは、家に帰ってきて体重をはかると
大抵朝より1.5kgほど減ってます。
なんかね、仕事してる最中から、後半戦に向けてズボンとかが徐々に緩くなってきてるなって思うんですよね。笑

みかんは余り仕事中間食もしないので燃焼してったら、そのままなんだうなー。
でもあまりにもヘトヘトになった時は、ちょっとだけ一口分チョコとか食べますけどね。
危険なので。笑

最近は本当にMAX集中の毎日なので、余計顕著なのかなー。
でもスピードアップ出来るのも、ストレスの原因が一つ減ったからてのもあるけどね。
イライラすると仕事が急に手に付かなくなったりして非効率的な状態になるんです。
止まっちゃう。笑

そう言うのが無いので、仕事が回せてます。
よかったよかったー。

電車の行き帰りは読書タイムで、こちらも最近は集中して読めるので
(割といい本にあたってるからかな?)週に2冊くらいのペースになってきました。
今日は『おれのおばさん』佐川光晴著、を読んで終わり。

こちらも、面白いーーー!て言うわけじゃないけど。良かったです(^。^)
でもまた、幸福な食卓のような本に出会いたいです!!
なので今日は帰りにBOOKOFFに。これ買いましたー。

20150808015810986.jpg

別に瀬尾まいこさんのだけを買おうとおもったんじゃないけど。
面白そうなのが108円コーナーになくて、じゃあ瀬尾まいこさんのを。
と購入〜。108円以上は出来るだけ出したくありません。笑

夜ご飯はこちら。
20150808015813ad1.jpg

見た目に反して、まずかった。。。。(つД`)ノ
そして今日ヘトヘトで帰ってきた姉に、この間買った桃を一つあげたんですが。
みかんが食べた桃は今のところ程々かさほど…レベルだったのに。
その、あげた桃がめっちゃ美味しかったらしく。
生きてきて食べた桃の中でも、一番くらい甘くて凄い美味しかった!って感想がきました。

なんだこの、、、しっくりこないというか、心から良かったねと言えない感じは。。( ̄(工) ̄)

残りの桃が美味しいことを望みます!!
そうじゃないと、やりきれないです。笑

↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

sheylnさん

こんにちわー!
土曜日出勤おつかれさまでした!
今日からはお休みですか??お盆休みはあるんでしょうか?
ゆっくり休めるといいんですが。(^^)

天国はまだ遠くっていう本も、映画化されてるんですね?
原作読んだあとで、見てみようと思います!

ドラマの食事のシーン。笑
わかります!!!youtubeでそれを探したことはないですが、sheylnさんなかなかです!!笑
ジブリの食事シーンは大好きで、良く見てしまいます。
とくに、もののけ姫のアシタカとジコ坊?がお粥みたいなのを作って食べてるとこが好きです!

私も食べ物が大好きなので、なんか色々とsheylnさんとは似てる所がある!
って思ってしまいます。
偶然だらけですね!(*^▽^*)

あ!!ちなみに幸福な食卓。私はDVDを借りてしまいましたが
(分割されてるみたいだけど)youtubeで全編見えるみたいですよー!

No title

おつかれさまでーす!
今日も土曜出勤のsheylnでーす!(笑)

ってか、みかんさん!
「天国はまだ遠く」!!これも、瀬尾まいこさんの本だったんですか!?

私、これは読んだことも映画を見たこともないんですが、加藤ローサが主演してるやつですよね?

実は私、映画やドラマの食事シーンが好きで(笑)
こないだyoutubeで食事シーンの動画探してみてたら、この映画の食事シーンがあったんです。
これがまた、本当においしそうで……!

しかもロケ地が、私の地元の隣の市なんですよ!
と言っても、車で1時間ほどはかかりますが(笑)

だからいつか映画を見てみようと思ってたんですが、原作が「幸福な食卓」と同じ人だったとは!
これは原作も読まなきゃですね!

いやー、偶然が重なりますなぁ♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
