スポンサーサイト


女子達のトイレの使い方

こんばんわー。
ちかれた〜。ようやく半分を過ぎましたね(*^o^*)

いつもね、会社のトイレを使ってて思うのは、
トイレの使い方が物凄く汚い人がいるな…と。

みかんの会社のトイレは社内の人しか使わないから
みかんの知ってる会社の人しか使ってないわけで。

みんな服装とかも綺麗にしてるんですよね。
机の上だって綺麗だし、見た目も。
なのにね、トイレ行くと、たまにめちゃめちゃ汚い時があるんです。(; ̄ェ ̄)

手を拭く紙が、ゴミ箱に捨てられてなくて、そのへんに散らばってたり。
洗面で髪を切ったようなあとがあって、1cmくらいの髪の毛がパラパラ落ちてたり。
ウォシュレットをすごい勢いで使ったのか、
便座の後ろの方に水がビシャビシャに飛び散ってたり、、、と。

すごく謎です。
自分も綺麗にして、自分の机も綺麗に使ってるのに
共用のトイレの使い方がこんなにもいい加減な人が中にいるんだなぁと。
誰かは全然もちろん分かりませんが。
そう言うのを目にすると、自分も気をつけないとと思います。

にしても本当、気づくでしょー?!(;゜0゜)
って思うんだけどねぇ。。。
前にはトイレットペーパー使い終えて、新しいのを入れてくれてない人がいて。
危うく、した後に気づくところでした。。危ない。
給湯室にまとめて置いてあるから、まさかおしりを放り出してそこに行くわけにもいかず。

セットするのが面倒でも普通全くなくなってたら入れてくれてもいいのにね。

自分のもの以外は散らかしたり、汚く使ったりって言うのだけは
したくないですね。



↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

返信

akiさん

こんにちわー。
トイレも皆がきれいに使ってくれるといいのになぁと思いますよね!
特に流してないパターンはびっくり~。

汚いトイレに入ると、やむなく掃除しますが、人がやってくれると思わずにちゃんとしてもらいたいもんです…。

まぁ、掃除することはいいことなので、前向きに考えます(^O^)

あと今日で今週もおしまいです。
akiさんは土曜日もみたいなので、頑張ってください!

No title

みかんさん♪
おはようございますo(^▽^)o

うん!やっと半分が終わって後半戦だね(笑)
うん!確かにトイレの使い方は人によって様々だね!
男子はただ本当に用をたす人だけだから良いんだけど
女性の方はいろいろとあるからなおさらだね!
でもやっぱり、供用スペースは気にして使わないと駄目だよね
トイレットペーパーはやっぱり使い切った人が
取り替えるのがマナーだよね!
一人一人が気にして使用しないと行けないよね♪
今週もあと2日がんばらないとね!
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
