スポンサーサイト


GUで買い物&セルフレジに驚愕。

こんばんわー。
夜中の二時です。二時過ぎです。
色々とブログをやってると面倒なこともあって、、設定とか見なおしておりました!

そーしーて。
今日は習い事に行った後、しゃぶしゃぶ食べ放題ヘ!(^▽^*)
2400円くらいで90分、味は5種類から選べて、豚肉・牛肉、野菜とか色々食べ放題。
カレーも食べ放題。デザートもありぃのというのを食べてきました!
味はふつうにしゃぶしゃぶ用のだしと、すき焼きを選択。
まだ食べ始めてないし、色々取ってきてないですがこんな感じ

2015080202162933c.jpg
食べすぎは良くないので、ほんとにそんなに食べなかったし、お肉も最初に2皿(豚と牛のぺランぺランのやつ)しかこないんだけど
もう一皿豚を頼んだだけでおしまい。
食べ放題なのに、なんという。笑
でもそのかわり野菜とかキノコたべました~。

ちなみにこれは一緒に行った姉の奢りで頂きましたので出費は〇円です☆
らっぴっぴー♪

その後、ちょっとウロウロとして、GUで服ゲット。
安いー!と思って買ってたら、普通に5000円くらいになっててびっくり。笑
でも、今GUって、レジまでセルフになってるんですね!!!すんごいです。

なんか持ってたカゴを下の棚(ロッカーみたいになってて扉つき)に店員さんに入れられて
じゃああとはどうぞ。みたいな感じで放置されるので
上の画面見てみたら勝手に、ピッ!って買ったものが表示されて
これとこれとこれで、それぞれ値段はこれで、間違いないですか?みたいな表示になり。
OKで次に進むと合計金額が出て、お金を入れて…そしたらお釣りとレシートが出て、
さっきしまった下の扉つきのとこが(たぶん入れたと同時に鍵かかってた。)開くようになって
これもってって、向こうのとこで自分で袋に入れてね。
て言う感じ。

まさにスーパーの袋入れる作業するようなとこがあって、そこで自分で袋取って入れるって言う感じになってました。
なんてことでしょうね。
驚きますねー!
久々にGUに行ったもんだから、ほんと驚愕しましたよ。笑
なかなか面白い体験でした。

そのあと、他の服屋さんでも70%オフになってた服(夏服じゃなくて、秋服。笑)
ですっごく可愛いのが合ってゲット。
5000円くらいのが、1500円くらいになったので、試着して思わず購入です。
あとは本も買ったし。

今日は約8000円の出費がありました。
無駄使いおそろしや~。

もうちょっと気を引き締めて行きたいと思います!
(でも、GUでの買い物は結構当たりだと思ってる!!♪)

↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん
こんばんわー。
カレーしか見当たらないですか?笑
思わず、一番最初にカレーを取りに走ってしまいました。笑
給食のカレーみたいでおいしかったです!
akiさんはGUとかユニクロ行かないんですかー?
最近の服は本当に安くて。980円とかで買えちゃうんですよー☆(^▽^)
今週もあと4日!!がんばりましょー!

No title

みかんさん♪
おはようございますo(^-^)o

夜中の2時!お疲れ様です!(笑)
まあ、いろいろしていると、あっという間に時間が過ぎちゃうからね♪
しゃぶしゃぶ♪いいね
でも、カレー-しか見あたらないよ(笑)
食べ放題でそれだけじゃ、元が取れないね(笑)
ああ!出費はお姉さんでしたか(笑)
GUとかユニクロはなかなか行かないからそんな感じになっているんだね!
食べ物にショッピングに楽しい一日だったんだね♪
今週も始まったけど、適度にがんばって乗り切りましょう(笑)
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
