

結婚しなくていいですか。

27時間テレビを見ているみかんです。
ナイナイの岡村は凄いなー。かっこいい!
と思ってます。(=゚ω゚)ノ
芸能人のこの努力とかそういうのは本当に大尊敬。
頑張ってほしいです。

今日のみかんはと言いますと、ちょっと昼間に仮眠して、タラっと過ごしております。
明日からまた仕事嫌だなって思ったけど
こういうのに比べたら楽チンすぎるね。頑張ろう!!

昨日ブックオフでこんな本を買ってしまいました。
20150726201630b3d.jpg

『結婚しなくていいですか。』
ていう漫画。

なんかこの中に出てくる、この表紙の女性がちょっと自分っぽいなーなんて思いました。笑
みかんももうー最近は、老後の心配はあるけど、一人暮らしを満喫していて
結婚しなくてもいいかな?なんて思ってます。6割ばかりは。

多分ね、年齢的にこれから子供産むとか育てるとかキツイし
そもそも腎臓に負担がかかりそうだし。
だからあえて、一生懸命婚活しなくても良いかなぁ。なんて。
まあ、もっと歳いってから結婚しても良い訳だし。
…それもこれもできればの話なんだけど。笑

自分も結婚するもんだと思ってたんだけどねー。
なんか、独身貫きそうな予感です。笑
独身女性のみなさん、一緒に頑張りましょう〜☆

今日のお昼はこれ。
20150726201357423.jpg
徳島の会社の金ちゃんラーメンのねぎラーメン。
これ大好きなんです。
今風の生麺っぽくはなくて、安い感じのだけどそれがまた良いんですよね。

201507262014094ee.jpg

ラーメンのスープは後入れタイプです。
20150726201413ee8.jpg
ぴり辛醤油味が最高〜。
美味しかったよーー!でも買うのはネットとかじゃないと無いので、しばらくは食べられなさそうです

201507262014085e7.jpg
これは晩御飯です。ニギスがうまい!魚はいいですね。
美味しい!!手思いながら食べました。

まあそんなこんなで。
ナイナイの岡村、えらいなぁと思いながら、テレビみてます。
喉がまだイガイガする〜。
治らないなぁ。

追記
大久保さんも凄いな!(^-^)
がんばっている人って素敵。
ゴールおめでとう〜!







↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

返信

akiさん
こんにちわ。
芸能人の影での努力は本当にすごすぎですよね。
見習わないとなぁと、テレビを見ていて、ふと思ったりします。
一般の人でも、同じように努力している人がたくさんいるんだろうなー。
すごいですよね!(^O^)

私のご飯、いつも美味しそうですか?(笑)
ありがとうございます。
いつも、独身男性っぽいご飯だなぁって思ってたので嬉しいです(*^^*)

今週もやっと半ばになりました!
今日をのけたら、あと2日。がんばりましょー☆

No title

みかんさん♪
おはようございます('-^*)/

まあ、岡村さんはパワフルだよね♪
一時期の休暇が嘘みたいにがんばっているよね
たぶん、裏では相当がんばっているんだよね
僕も、日曜日は暑くて何もしたくなくてだらだらしていました(笑)
『結婚しなくていいんですか』
とは、おもしろいタイトルだね
この表紙の女性は何となく気持ちよさそうに黄昏れているけど
みかんさんも、こんな感じで気持ちよさそうに外を見ているのかな(笑)
まあ、結婚が全てでは無いからね!
でも、みかんさんは素敵なお嫁さんになると思うけどなぁ♪
みかんさんの料理はいつも美味しそうだしね♪
毎日一緒に作って、楽しく食べれると思うけど!
まあ、楽しく暮らすのが一番だけどね♪
早く風邪を治してね♪
今週も始まったばかりだけど無理せずがんばりましょう♪
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
