スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底意地の悪さ?!

うー。
風邪引きそうな、みかんです。
喉の様子がおかしい…。汗

ということで、歯磨きしたけど、マヌカハニーを舐めてます。。

なんとか週末までもってほしいーーー!!


そういえば、以前B子の事はこれでしばらく書くことはないでしょう~。
て書いたけど、もう一個書いておきたかったことがあったから書いちゃう!

今日、ふとまた思い出してて、どんだけだ…と思っちゃったから。
吐き出す。笑

B子が退職にあたって、机を整理したりとか持って帰らないといけないものは
持って帰ったりとしてたんですね。

そして、みかんにちょいちょい「これいる?」と聞いてきてたりしてました。
これいる?って聞かれたものは、謎のスーパーの袋。集めたやつ。とか
…いや、いらないけど。。。。(=へ=)

てな感じで、なんでそれを要るって聞いてきてたの??と謎に思いつつ答えてました。

で、B子、結構古い足を温める(電源入れて)やつを持ってて。
冬は会社が寒いから使ってたんですよね。
で、それがいらないっていう話をしてたんです。

丁度会社で不要なものを捨てる日があったので、その日に捨てたらよかったね。
って言ったら、「ほんとだね!!」って言ってて。
かなりいらなそうだったんです。
でも結局捨てなかったけど、いらないし、これどうしようーと言っていて。
持って帰るのもめんどくさいしな。と言ってたから。
しかも上司にも言ってて。
『ほんといらないんですよね。持って帰ってももう使わないし。』
とかとか。

だから。


だったら、みかんが貰いうけようか?
持って帰ると重いんだったら、冬は温かくていいし使わせてもらえたら。

つったんです。
だってそんだけいらないし、捨てようと思ってたんだったら丁度いいんじゃないかな?と
最初は、かなり古いしB子の足つっこんでたやつだからちょっとなーて思ったけど。
でもまあ暖とれるし、B子もお腹大きいのでこんな重いの持って帰るよりはマシだろうし。
みかんも使わないかもしれないけどいいや。って思って聞いたら

なんと、
拒否されました。

(; ゚ ロ゚)

え。あんだけいらないいらない言ってたじゃん。
捨てればよかったって言ってたじゃん!

みかんの足を温めるのが嫌なのかよ。

と、ビニール袋とかはいらないのに、何度もいる?いる?って聞いてきておいて
これはみかんに渡したくなかったみたいです。

ふとね、今日それを思い出して。
本当に、なんだろうねーって思ったんですよね。
みかんのためになることは絶対嫌だったんだろうな~。
って。これを思い出すと、嫌いになるよね。居なくても。笑

てね。どうしても言いたかったんです。
なんだったんだろうこれっていう。
謎です。謎っていうか分かってるけどね。笑

そんな話でした。言ってちょっとスッキリー。

さあ、話変わります。
昨日の晩御飯のお話。トマトで炊き込みご飯を作りました!
2015072122012862d.jpg
これは炊く前。


大葉を混ぜてみました↓
20150721215536f14.jpg

なかなか美味しかったです~☆
あんまりトマトの味はしなかったけどね。笑




↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

返信

akiさん
こんにちわ!風邪はなかなか治る気配を見せず…。試行錯誤して酷くならないように頑張っているんですが。だいぶギリギリな感じで仕事来てます(笑)。
せめて明日がんばれたら、土日ゆっくりして治せるかもしれないので、なんとかしたいです!

B子は本当に辞めてくれて良かったと思ってます。
日々のイライラが大ーー幅!!に減っていて自分でも凄くビックリです。
またB子に割いていた時間もなくなって、仕事も捗りいいかんじです(^○^)。

やっぱり、自分の運気を色々と落とす人っているんだなぁと感じてしまいました。
これからは気をつけて、人付き合いをしていきたいですね~☆

スパムはそうです!例のスパムです。(笑)
美味しかったですよ!

No title

みかんさん♪
こんばんは(^-^)/

風邪大丈夫かな?
特に風邪には気をつけてね!
やっぱり、またB子さんは、ある意味凄い人だね!Σ(・ω・ノ)ノ!
なかなかそこまで出来る人はいないと思うよ!
ビニール袋はくれるけど、いらない足の温めるものをくれないなんて
まあ、いなくなって本当に良かったですね(笑)
トマトの炊き込みご飯♪
イタリアン風て感じで美味しそう♪
あと、このスパムは例のスパムかな!
それにしても美味しそうで沢山食べてしまいそうだね♪
食べ過ぎに注意してね♪ (ノ´▽`)ノ
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。