スポンサーサイト


隣に人が引っ越してきました。

楽しかった3連休も最終日(T ^ T)
早いですねー。

まあ、みかん、特に用事はなかったですが。笑
土曜日は英語の授業に、お散歩。
昨日はニトリに行って…特になにも買わず。笑
と、たらーんと過ごしました。

今日に至っては、何もしておりません。
寝て起きて、ゲームして寝て…という感じです。

なので今日のお昼はこんなもの。
20150720172551b56.jpg

ウインナー焼いたやつと、漬けたキムチ。以上です。
でも美味しかったです。(*^o^*)

昨日は晩にかっぱ寿司でお寿司たべて
サイドメニューのこのうどん食べて。
20150720172557b5e.jpg

一昨日の土曜日はお昼は適当なところでこれを食べました、
20150720172600363.jpg

何かちょっとダメな食生活になってますね。。汗
今日の晩はお魚食べようと思ってます。

それはさておき。
みかんの家の隣、しばらく空いてたんですが引越しして来たようです( ̄(工) ̄)
挨拶はされてないので詳しくはわかりませんが
隣の部屋と間違えていろんな業者が来まくるので少々迷惑です。。

チラッとドアの覗き穴から見たんですが(こわい。笑)
ご夫婦?かなー?
にしても方や奥さんらしき方は50代っぽいんだけど、服装は若めで。
旦那さんらしき方は、みかんと同年代か40手前。いってないくらいでした。

みかんの家は1Kなんだけど、隣は広くて2DKなんですよね。
だからまあ、夫婦で住むのもありだろうなーてな感じだけど。
うるさくならないことを祈ってます。。。

前、みかんの上の階に母子家庭が住んでて。
子供が小学生の女の子だったんだけど。この子が本当にうるさくて…。
夜遅くまでオルガン?みたいなの弾いてたり走り回ったり。
ふえ吹きまくってって随分閉口したものです。

あのときはほんと、ノイローゼ寸前くらいだったもんなー。(; ̄ェ ̄)

とにかくうるさくなければ大丈夫!
しばらく様子を見てみましょう〜☆(*_*)

さてとー。
今から何するかな〜?
もう夜だもんねー。タラタラタラタラしましょうか。

さっそくお隣、微妙な音が…(-_-)




↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん

こんばんわー。
Bスポットのやりかた、…ひぃぃぃぃぃ!です、笑
聞いてるだけで痛そう~!
自分でやるのはかなり勇気がいりそうですね。笑
鼻の奥まで麺棒つっこむなんてきついです。

むかし中耳炎で何年も耳鼻科に通ってて、鼻の奥まで色々つっこまれるのは
慣れてるけど、全部自分でやらないからやっぱりセルフは難しそうですね。笑

三連休本当にあっという間!
あと3日だけだけど、もちこたえられるかどうか…。
なんとか頑張りたいと思います!

外はすっごく暑いのに、電車とかビルの中は冷房がガンガンで体調悪くなりますよねー。
akiさんも体調気をつけてくださいね(^^)

Re: No title

sheylnさん

こんばんわー。
なんだか私も体調が悪く風邪ひきそうでおそれおののいてます!!絶対休みたくないー!

子供ってどうあってもうるさいですよね…。
仕方ないとはいえ、我慢の限界を超える時はもうどうしようもないです。
最近、子供に全然注意しない親とかもいて、そういうのはイラっとしちゃいますよね!
そもそも「怒られるから静かにしなさい!」ていう言い方が間違いですよね。
迷惑だから静かにしなさいですよね。
怒られなかったらいいのかよ…と言ってやりたくなります!

うるさい部屋だと全然リラックスできないし、ストレスたまるし大変。
今は居ないみたいで良かったです(^▽^)♪

Re: こんばんわ。

のらくろさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。(^^)
上の階がにぎやかだと随分困りますよね~。
ストレスになっちゃう。。。
のらくろさんは今は大丈夫ですか??
私も隣が静かであることを願ってます。(なにやらまだ本格的には引っ越してきてはないみたいです。)

No title

みかんさん♪
こんばんは (^-^)o

3連休はあっという間に終わっちゃったね!
お散歩は暑くなかったですか!
ここ数日の天気は殺人的です!(ノ゚ο゚)ノ
熱中症には気をつけてね♪
おお!ウインナー丼♪ていうのかな(笑)
でも、ウインナー有るとついついご飯を食べ過ぎちゃうよ!
て!楽しそうな食生活です♪
まずは、美味しく食べるのが何よりですよね♪
ご近所さんが静かだと良いですよね(笑)
確かに上の音は殺人的になるからね
静かだと落ち着いて過ごせるしね♪
それにしても、一日少ないけど今週も始まったばかりだから!
お互いに、暑さに負けないようにほどほどにがんばりましょう(笑)
あ!それとセルフBスポットは細い綿棒に塩化亜鉛を浸して
ただ単に、片方の鼻の穴から奥に届くまで差し込みぐりぐりと
綿棒をこするンだけど、最初は怖かったけど
馴れると、かなり奥までやれるよ(笑)
調子が悪いときは、綿棒が赤く染まるからわかりやすいしね
では、今週もあと3日がんばりましょう(笑)

No title

上下左右の部屋の人って、重要ですよねー!

私は2階建てアパートの2階なので上の人はいないんですが、以前下の部屋に子供連れの若夫婦が住んでて、この子供がうるさかったんですよー!

アパートの1階だからって、休みの日の朝6時からジャンプしまくり、走りまくり、叫びまくり。
平日も、「お風呂がいやだぁぁぁああ」って叫んで、配管を伝って私の部屋にくっきり聞こえてました。
私の部屋で叫んでるのかと思うほどでした(笑)

1ヶ月くらい我慢しましたけど、あんまりにもうるさいので、不動産屋さんに電話で怒鳴り込み(笑)
そしたらピタッと静かになったけど、その代わり下の奥さんは私と会ってもそっぽ向くようになったし、

「怒られるから静かにしなさい!!」

って怒ってる声が聞こえるようになりました(笑)

まぁ、そのあとしばらくして出て行ったのでよかったですけど。
こっちだって家賃払ってるし、ある程度の生活騒音は我慢しても、あの子供は無理でした・・・。

こんばんわ。

今晩は、おじゃましま~す^^
私も二階が、にぎやかな家族で、
家に帰っても落ち着かなかった事がありました^^
お隣さん静かな人なら良いですね^^
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
