スポンサーサイト


祝・B子の退職。

パチパチパチ。
ついに長く待ち侘びた日がやってきました。
つい先日、B子が退職いたしました(^◇^)

長かったー。長かったよー!

最後のひと月はまともに来た日が多分2〜3日で。
タイムカードが大変な事になってたようです。苦笑。

これで変なしがらみから解放されますよ〜(>人<;)。

まあね。一緒に仕事をすると嫌なところだらけだったけど。
もう、仕事で関係ないと本当に気持ちが違いますね。
いーーっぱい溜め込んでてブチ巻きたい文句があったけど
それももういいやと。
そう、…今なら許せる。
何故ならもう無関係だから(=゚ω゚)ノ♪

だけど、これがみかんの悪い癖で悪循環を生み出す原因になってたから
もう、あえて自分からは何もしないようにしておきます。

B子にも、B子のこれからの人生をがんばっていってほしいですね(^。^)
みかんもB子と働いた日を色々と教訓にさせて貰いつつ。
頑張りたいと思います!

まあね。
こんなに嫌だと思ってたのに、B子が辞めて来なくなって
半日はちょっとさみしく感じました。笑
翌日は、なんだこの、、心の軽さは!と。
ストレスの軽減っぷりに驚いたけど(*^o^*)

お互いそれぞれ幸せになれるといいですね!
やっぱりあれです。友達は友達のまま。が一番だと思いました。
まれに上手くいくパターンもあるとは思うけど、、
みかんの知り合いでも凄く仲の良かった友達と一緒に働いて。
そこからお互いに大嫌いになってった人達がいました。。。

みかんの場合。もうすでに友達としても疑問に感じる部分が出て来てた上に
(本当に友達と思ってんの?利用されてるだけ?というね。)
こういう風に色々とあって。
今回の経験で、B子に対する友達としての気持ちも変わってしまいましたが。
皆さんはそういう風にならないようにお気をつけ下さい。

ていうか、普通同じところに入ってこようとする人は
滅多にいないと思いますけど。笑

今後、さすがーーーに!
自分から辞めたこの会社に舞い戻って来ることはないと思うので
みかんが転職しない限りは、みかんも大丈夫だと思います。

と言うことで、たぶんしばらくはみかんのブログに
B子が登場することは、、おそらくですがなさそうです。
おそらく。。。

さあ、これからもムカつくことは日々ありますが。
頑張っていきたいと思いますー!

と言うまえに、三連休だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいですね。

そう、昨日食べたご飯をひとまずアップ。

201507180154229fc.jpg
減塩のパウチの魚。味噌汁、納豆、トマト、自分ちで漬けたキムチ。

20150718015427382.jpg
キムチはエバラのやつで漬けました〜。

昨日は浅漬けすぎるほど浅漬け状態で食べたけど
今日はもうちょっと美味しいんじゃないかな?

楽しみにしときます。


ではでは今日から三連休。
楽しく行きたいと思いまーーす。


B子、お疲れ様でした!
これからもがんばって幸せになってくださいな。(=^x^=)


↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村





テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

akiさん
こんばんわ。おひさしぶりでーす。
大丈夫ですよ。笑
わたしも中々コメントの返信をできなかったりとしてますし。
遊びに来てくれるだけで十分です!(*^o^*)

B子はやっとこさ退職しました。
これ関係でまた色々ありますが。
ストレスの元凶がいなくなっただけでも随分ちがいます。笑

セルフBスポットって、どうやるんですか?
凄いですね!褒められるなんて!
結果も少しはよい方向に行ってたりするんでしょうか?
これからも日々頑張っていってください(^◇^)!

のこり祝日ゆっくり過ごしましょう〜♪

Re: おめでとうー!!!

sheylnさん

こんにちわー!
ありがとうございます!
一応ブログでは控えめに書きましたが、本当に嫌いになってたんで。笑
すごく嬉しいです!*\(^o^)/*

とにかくB子のせいで色々被害をこうむってたので
それがなくなるかと思うと嬉しすぎます。
もう関わることは基本無いかなー?ては思いますが、たぶんj
子供が生まれたら、お祝い欲しくて連絡して来そうです。
どうしよっかなー。と悩みどころです。
お祝いあげるべきかどうか。

関わりたくないので、うーん。と悩んでます。
まあ、言って来なければ別にいいんですが。笑!

sheylnさんは2連休だったんですね。
地味にストレスが溜まってるってことで大丈夫ですか?(;゜0゜)
最近忙しいんだろうなーとは思ってました。

お父さんの件とかも大丈夫かなl?と。
たまにはリラックスできる何かでゆっくり過ごしてください!(^-^)
あと少しですが、よい週末になりますように☆

No title

みかんさん♪
こんばんは(・ω・)/

お久しぶりです(笑)
ただ、ブログは毎日拝見させて頂いて下りました。
少し忙しかったので、書こう!と思ったときには次のブログが
UPしてあり、なかなかタイミングが合わなかったです。
にしても!
おめでとうございます。
B子さん退職されたんですねo(^▽^)o
僕たちの病気はストレスが無いことに超したことがないから
本当に良かったですね(笑)
うんうん!確かに、友達と同じ職場は良くないと思うよ
言いたいことも言えなくなってくるだろうしね。
愚痴もなかなか言いずらくなりそうだしね!
三連休ですね♪
といいつつも、昨日まで仙台のクリニックに行ってきました(笑)
先生には、セルフBスポットをまた褒められて気分良くかえってきました(笑)
みかんさんも楽しい3連休をお過ごしください。(ノ´▽`)ノ

おめでとうー!!!

B子さんの退職、おめでとうございますー!!!
よかったですねー、ストレス軽減!てか、激減!!

みかんさんの悪い噂も、もうB子さんがいないから、そのうち「あ、あれってこういうことだったの?」てな具合に消えていきますよ!
ちょっと時間はかかりますけどね…。

今日から3連休ですか?
私は恒例の土曜出勤ですが、明日と明後日は休みなので、とりあえずゆっくりしたいと思います。

最近、地味にストレスがたまってるのか、耳がおかしいです…。
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
