スポンサーサイト


わざわざ来るのに、無視するキモ男

こんにちはー。
今日は雨ですね。

みかんのエアコンが壊れてる間中はカンカンに太陽が照ってましたけどね。。。(-_-;)

前の方に、ブログでもかいた、勝手に入院中の病院に来て、カーテンの上から覗き見してきてきもくて大嫌いな会社の男ですが。

こいつ、本当にうざいんです。
みかんはお昼のいつも決まった時間にレンジ使うんです。

まわりも知ってるんだけど。
このキモ男、お昼食べる時間なんて自由でいつでもいいのに。
社内でお弁当食べる時は、必ず同じ時間帯よりちょっと早めにレンジ使ってて。
さらにみかんがレンジのとこに行くと、その間いなかったのに。
みかんについてきて(まだレンジまわり中。)

あえて無駄に2人だけの空間を作られ。
大嫌いで口もききたくないけど、仕方ないので『お疲れ様です。』

くらいは言うのですが。
完璧に無視。しかもこっち向いたまま。

きもい。

無視するならよそ向いてろよ。

なんか毎回この、あえて無視して嫌がらせしたい。
という感じがもろ出ていて。
気味悪いです。


嫌いなら会わないようにすればいいのに。
なんとか嫌がらせしたいみたいですね。

かなり頑張って『お疲れ様です。』発言してましたが、今度から他に人がいなければ、こいつは無視でいきたいと思います。

激しく吐き気がす~る。

しかも最近、なんか顔がパンパンのむっちむちになっててよけいに気持ち悪いんですよねー。

あー嫌い嫌い!

(-.-)ノ⌒


午後からもお仕事がんばりまーす。





↓ランキング、参加中(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

dodomingoさん

こんばんわ!(^^)
たぶんめちゃめちゃ、みかんの事を敵と思ってるんだと思います。苦笑
私もなるだけ関わりたくないので、頑張って近づかないように気をつけたいと思います。
レンジも向こうが使う時は、時間をずらします!!
ありがとうございます☆

No title

みかんさん、ご無沙汰です(^^)/
その人キモいというか、マジでヤバくないですか?
レンジ使う時間ズラして、極力関わらないようにするとか、
しばらくは誰か同僚の人にレンジまで付き合ってもらうとか、
極力関わらないようにした方がいいんじゃないですか?
プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
