

ひさびさー。

こんばんわ。
なんてことない日々を過ごしているみかんです。
またしても久しぶりの更新。

こないだ、2日連続で元カレ(浮気しまくりだった人)と、その更に前の彼氏とごはん食べました~。

みかんが誘ったわけではありません。
元カレ(浮気)にはみかんがフラれてるわけでまずふつーの、友達。
その更に前の彼氏には、もう絶対に元には戻らないよてみかんが言ってる人で友達。

なかなか再会すること自体まれなのに、連続で続いたのはなかなかね。何でだよ、て思いました。
そんで両者ともにご馳走してもらえました。
(^O^)ラッキー

前の前の彼氏は元々いつも出してくれてる人だったんだけど、浮気しまくり元彼氏さんは超ケチだったけど友達だったらおごりまくってくれます。
…なんでだよ!
まぁ、そっちのがいいからいいんだけど。

浮気しまくり元彼氏は、謎のうちく泊まろうとする攻撃が半端なかったです。
いやいや、絶対嫌だし!あほか!
泊めませんでした。

頭お花畑なんでしょうかねー。
帰ってから、ラインで俺ら親友みたいになったな!みたいなこと言われました。
唖然Σ( ̄ロ ̄lll)
えー、ちょー前向きだな!
し、親友でないよな、だってすげーおまえのせいでストレスすごかったんだよ。謝られもしなかったしさ!
友達だよ、、ただの友達。
…知り合いか。、

そんな感じで先週は面倒でした。
何だろう、予定入ってるのがすごく疲れるんですよね。、社交的でもないし、あんまり人と遊ぶの得意じゃありません。

来週は来週で、寝まくりばばあのせいで面倒なことが発生しています。
詳細を書きまくりたいんだけどね、まぁ、やめておきます。ほんと、すごいんで。やばすぎで。

最近は、ところてんを食前に食べることがマイブームです。
しかも、このところてんがかなり美味い!
(の、はずなのに今日食べたらそうでもねーな、てなってしまった。大量に買ったのに、、)



中身こんな感じです。
地べたにおいて食べてる。笑



食前に食べて、『うぉー!腹減ったーー!!』みたいな欲求を落ち着けようていうのと、食物繊維で吸収を穏やかにする狙い…。

元々ところてんとか、こんにゃくは好きなので苦ではなくおやつ感覚で、どっちかというと楽しみに食べております。

ただ、この大量に買い込んだところてん、なかなかのお値段なんでねー。230円くらいの。
こればっかり食べてるわけにもいけません。
94円の食べないとなー。

まぁ、ところてん食べなくてもいいんだけど。
ただ最近3kgほど太ってしまい。今までで最高の体重になっちゃったので、食べすぎを気をつけようて思ってはじめました。
運動はしんどいからしてません。笑
たまーに散歩しまくるけど、そのくらい。
チョンダヨンのフィギュアロビクスをやると確実に痩せて綺麗に引き締まるから(私の場合はですが)やりたいんだけどなー。

あれ、マジで絶望しそうなくらい、泣きそうなくらいきついのでなかなかのよし!やるぞ!てならない。笑
すんごく汗だくになるし筋肉痛にもなって、なんとなくリフレッシュにもなるんだけどね。
うーむ、明日から再開するかなぁ。
いや、、再開て、一年以上やってないわ。笑

今日のお昼は外食。
何かふつーのごはんが食べたくて定食です。
めっちゃうまかった!!幸せ♪



習ってる外国語は4年目に突入してしまいましたが、何の進歩もない、。
あれ…一つ前のblogで、頑張るとかって書いた気が…(@_@)
ま、いっか。

そういや関係ないけど、毎回遅刻してくる人が会社にいて。
その方の言い訳がおもしろいです。
たぶんネタが尽きたんだろう、と。笑
よくふつーの顔してそんな理由言えるな!て尊敬しております。笑

困ったちゃんだらけの部署ですが、まぁなんとかやってる。
もうそろそろ大変になりそうなので発狂するとは思うけど毎日じゃないからなんとか我慢。頑張るー。

明日は日曜日ですね。
普段はお出かけしますが、明日は予定なしです。
歩いて20分くらいのスーパーに、めちゃめちゃ美味い冷凍ピザを売ってるので買いに行こうかなー?とは思ってます。
そして掃除。

ていっても、昼過ぎまで寝てますが。
だって今日夜更かしするから!(^-^)

あと、関係ないけど、バニラエアの件。
みかんはバニラエアかわいそうに、て思いました。自分の権利やらなにやら主張するだけでは賛同は得られませんよ、と思うんだけどね。
やり方がだめだなー。て。
他の人に迷惑をかけています。他の乗客にも迷惑をかけています。それはちゃんとあやまりましょー。

ていう感じのことを100倍悪態をつく感じで思ってました。笑

…。人に優しくありたいな!(≧∇≦)ははは。

やっぱここに戻ってくる

書きやすいんだよなー。fc2blog
慣れてるからかもだけど。
あぁ約1年ぶりなんですね。
びっくり。
本当は日々いろいろ書きたいことがあるんだけど、なかなか…。
今、B子に変わり入った人がとんでもないネットしまくりの、人故。(仕事中も。)
あんまりこうblogにはイロイロ書けない。

ストレス発散したいんだけどー。

仕事のイライラといえば
こないだ他部署の電話が自分の部署にかかってきていて、まぁ出ますよね。
で、○部署の○○さんお願いします。て言われたから。その○部署の○○さんに『○○さん、○○からお電話です』って言ったんですよ。

そしたらその○○さん、
めちゃ『はぁ?』みたいな感情をこめながら『それ本当に私ですか?(は?)』とか言ってきて、すぐ電話でないんですよねー。
いや、お前だよ…。

なんか、自分より上の人には超持ち上げまくりのごますり喋り炸裂女なんですが、私のようにおとなしげな何か勝てそうと見た人には、とんでもなく上から来るんですよね。

まぁ、うざいです。だいーぶ。
本当、控え目にいるのは良くないよね。マウンティングされまくるんだよね。
意味もなく横柄な人の方がいいよ、ナメられないもんと最近よく思う。
だけどそのように育てられてないし、控え目に謙虚にてなってしまってるからこうなるんだよなー。損してます。

この控え目に打ち勝てる程の才能やら実力があればまた別なんだけど。
残念ながら…今のとこ…そんな実力も才能も見当たりません。。(@_@)

意味もなく根拠もなく自分に自信が持てるようなB子ちゃんのようなタイプなら大丈夫なんだけど、みかんは無理。
自分を客観視したときに、もっともっと上がいるもんなとか思ってしまう。
最近だから、これを脱却するためにはやっぱり自分に自信が持てる何かをつけないといけないよなって思ってます。

自分が自信を持てないと、たぶん自信ないなーてオーラに周りの人々が感づいて見下してくるんだよね。
お前らと競ってるわけじゃねえよ、て言いたいんだけど。割とマウンティングしたがりの人がかなりいるから仕方ない。

たまに店員とかもいるし。
客を、めっちゃ選別して態度変える人。
今日はすごいのに出会いましたが、まぁ、また今度詳しく書くとして。

その自分に自信が持てるのって、とりあえず見せかけだけじゃ自分自身無理だから。中身があるものじゃないとな。
うーん、と考えて、手っ取り早く、今やってる語学をしっかり勉強して喋れますよ。っていう状態にしたいんです。

手っ取り早くって、全く手っ取り早くないけど。笑
でもやっぱり喋れるようになると、その努力とか頑張ったぞっていはう自自信はつくと思うんですよね。

まぁ。だからやってみます。
実は習いはじめて、かれこれ3年…。
たらたら週1で通ってるだけで復習も予習もしてなかったから今も全然なんですが。汗
先生はとてもいい先生だから続けれているし。

なんとか頑張るってことをしてみます。

今年の目標は自分に自信をつけるために頑張るということ。
(今年って、半分経ったわ…。笑)
あとは、最近随分太ったので痩せる。痩せるっていうか筋トレする!なんせ、二の腕とか背中に急に肉がつきはじめた!!( ̄□ ̄;)

昔はもっとバクバク食べても全然太らなかったのになぁ…しくしく。

さーてーと。
とりあえず寝ます。おやすみなさい~。



プロフィール

ぶどう

Author:ぶどう
久々に再開。
HNも変更します。ぶどうです。
どちみち果物。笑
果物しか思いつきませんー。

今年になり浮気しまくり彼氏に振られ、いざ振られてみると好きじゃない、と思ってたはずなのに好きだったのか悲しみにくれております。

お別れしてから一度復縁をうかがってみましたが、ちょー無理そうだったので、やむを得ず諦め。

ただいま、謎の婚活中。

なんだろ、寂しいのかな?(T_T)
結婚した方がいいのか、そうじゃないのか。
そんでもって自分自身もどう思ってるのかあまりわかってないけど、結果どうあれ、とりあえず色々出会いを増やしていこうかな?と思ってます。

そんな日常の愚痴が多くなりそうです。
個人的はけ口blogにする予定なので、見たくない人は回れ右して帰っていただければ。

よろしくお願いします。(*^-^*)

月別アーカイブ
カテゴリ
登録してみた
マクロミル
マクロミルへ登録
【ぶどう現在】14316pt
(×1円=14316円)
(開始 2015/01/17~)

げん玉

【ぶどう現在】128516pt
(×0.1円=12851.6円)
(開始 2015/01/17~)

ECナビ

【ぶどう現在】16493pt
(×0.1円=1649.3円)
(開始 2015/01/17~)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【ぶどう現在】158コイン
(×1円=158円)
(開始 2015/01/19~)

キューモニター
キューモニター
【ぶどう現在】3997pt
(×1円=3997円)
(開始 2015/05/8~)

info Q
新規モニター登録
【ぶどう現在】まだはじめてませんpt
(×?円)
(開始 2015/05/2?~)
